★結果発表★

遅くなりましたが・・・
4月の23日から、スタートした8の字ダイエットの
結果発表で〜す♪♪

10日間で  な ん とエストが
 ー5センチでしたぁ♡
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

食事はそんなに気にせず、食べ過ぎないようにだけ気を付けて、
毎日朝晩2回、タオルを持って横8の字を描く運動をするんですが・・・
スタートした、次の日から変化が・・・
お通じがすごくよくなり、食事もお腹空いてても、少量でとっても満足に♡
で、嬉しい結果になりましたぁ

でも、まだまだなので頑張って続けたいともいます★

ダイエットをと考えられてる方は、ぜひ試してみてください。
やり方は、ネットでも詳しく載ってますし

当店のスタッフにも、お気軽にお尋ねくださいね♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンコ




シーズーなつちゃんです。
とても大人しくて、
トリミング中もお利口さんでした〜♪
おっとりしていて、
とても可愛いくて、こちらまで
おっとりしてしまい、
なつちゃんに癒されました〜
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+



M・ダックスのモモちゃんゆめちゃんです。
2匹ともとても仲良しで、
トリミング中もお互いを気にして
アイコンタクトして
見つめ合っていました〜♪♪
パパさんのお迎えにすごく喜んで
2匹ともしっぽをふりふりで
とてもCUTEでした〜
(^・ω・^)人(´・ω・`)*,★.+



M・ダックスのミッキーくんです。
今日はDOG-Mart初デヴューです!!!
とても元気が良くて活発的で、
トリミング中もスタッフに
”遊んでよ〜!!!”と
いっぱい催促されちゃいましたぁ〜
ヽ( ´∇`)ノカワイイ



キャバリアのキョンちゃんです。
今日はスッキリカットで爽やかさんです〜♪
とてもお利口さんで
何をするにもじ〜っとしていてくれて、
とてもCUTEなキョンちゃんでした〜
帰りには、お洋服も買っていただきましたぁ
ありがとうございました♪♪
とってもお似合いでした♡
ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



カニンヘン・ダックスのモコちゃんココちゃんです。
今日は初めてのDOG-Martです!!!
とても可愛いく
かごに揺られながらやってきました〜♪♪
トリミングもとても大人しかったです!!!
とても仲良しこよしで、
2匹とも幼くて、とてもCUTEなお顔で
写真撮影もバッチリです〜
U,,・ω・)ノ☺♡(*>ω<*)



T・プードルのリリちゃんです
今日はシャンプーで爽やかになりました〜♪♪
ブラッシングがチョッピリ苦手なようですが、
最後まで頑張ってくれました〜☆★彡
とても人懐こく、
スタッフにもしっぽをフリフリで
とても楽しそうでCUTEでした〜
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



チワワのCOCO(ココ)ちゃんです
とても小さい体で
トリミングを頑張ってくれました!!!
お兄さんのお迎えまで頑張れて
偉いね〜♪♪
とても可愛いくて愛嬌たっぷりの
COCOちゃんでした〜
((≧ω≦))



シーズーリリーちゃんです。
とてもサラサラできれいな
リリーちゃん♪
今日はロングヘアーをカットして、
さらにつやつやできれいになって
とても可愛いかったです〜
(((o>∪<)b☆=3



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m