定休日のお知らせ☆★

皆さん、ゴールデンウィーク
楽しくお過ごしでしょうか〜??

DOG-Martでは、毎週水曜日&第2木曜日が定休日ですが、
水曜日と第2木曜日が祝日の場合は、
通常営業をさせていただき、
翌日が振り替え休日となります。


5月では、6日(水)が通常営業となり、
翌日の7日(木)が振り替え休日となりますのすのでご了承ください。

祝日がお休みの方は、
ぜひお店へ足を運ばれてください〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お待ちしております〜☆★彡
詳しくは、お店へご連絡ください〜♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンコ




シュナウザーホームズくんです。
とても賢くて元気いっぱいな
ホームズくん♪♪
トリミング中も人が通るたびに
興味津々で遊んでほしそうに
しっぽをフリフリしていました〜
(●^□^●)



シーズーゴン太くんです
とても可愛いくて
元気いっぱいでした〜☆★彡
ちょっぴりトリミングが
苦手なようでしたが、
とても頑張ってくれました〜
(*´∀`)



パピヨンパピーくんです
耳掃除がちょっぴり苦手なようでしたが、
その他はとてもお利口さんに
トリミングを頑張ってくれました〜♪♪
お迎えでは嬉しそうに
ニコニコのパピーくんでした〜
(゚∀゚)ノわっはっは



ダックスのマインくんです
とても大人しくて
トリミングもお利口さんに
させてくれました〜♪♪
写真撮影ではおすまし顔で
CUTEな表情のマインくんでした〜
(ノ∀≦*)ノ゛



シバの小次郎くんです
お利口さんで
シャンプーもとても
気持ち良さそうでした〜♪♪
チョッピリ苦手なようだった爪切りも
今日はとてもお利口さんに
させてくれました〜
(o´∀`o)



ダックスのアンリくんです
今日は初めてのDOG-Martです!!!
とても元気が良く、
スッキリカットをして
イメチェンで格好よさが増し
イケメンのアンリくんでした〜
(●>∪<●)



シーズーほくとくんです
ふわふわでぬいぐるみのようでした〜♪
人見知りを全くせず                
スタッフにも愛嬌たっぷりでした!!!
写真撮影では決めポーズで
カッコイイポン太くんでした〜
ヾ(>ω<*)ノ



マルチーズウランちゃんです
真っ白な体と真ん丸なお目めが
とてもCUTEなウランちゃん☆★彡
バリカンがチョッピリ怖いようでしたが、
頑張ってトリミングをしてくれました〜
(●ノ∀`)゚o。



シーズーポン太くんです
今日はCUTして、とてもスッキリ&爽やかになりました〜♪
お迎えが来るととても嬉しそうで、
パパさんの抱っこがとても
お気に入りなようで
とても可愛いかったです〜
(*≧∀≦)∩



シュナウザーゾロくんです
人がすごく気になるようで、
外を歩く通行人の方に
挨拶をしていました〜♪♪
足のブレスレットがすごくお似合いで
とても格好いいゾロくんでした〜
(>∀<●)ノ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m