新商品です〜♪

寒い季節も通り越し、
暖かく過ごしやすくなってきましたね〜♪♪

季節の変わり目は
衣替えの季節!!!

そこで、ワンちゃんのお洋服も
衣替えをしませんか〜??

DOG-Martでは
この季節にぴったりの
商品を入荷いたしました〜♪

ドクロボーダーパーカー 2520円〜
ドクロドットパーカー  2310円〜 
リード・カラーセット  3190円〜
(サイズによってお値段が異なります。)
ピエロおもちゃ     525円

とても可愛いお洋服やリードで
お散歩してみてはいかがでしょうか〜??
(*´∀`)ノ☆゜.+:。

お洋服やリードはお店でご試着いただけます〜♪
詳しくはお店へご来店ください〜☆★彡
お待ちしております〜
(^・ω・^)人(´・ω・`)*,★.+



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




チワワのミンちゃんです。
爪切りがチョっピり苦手なようでしたが、
他はとてもお利口さんに
させてくれました〜♪♪
甘えん坊さんのようで、
トリミング中もスタッフに
寄り添っていて、
とても可愛いかったです〜
(●^□^●)



M・ダックスの殿(テン)くんです。
今日も温泉に来てくれました〜♪
とても気持ちい良さそうで
またまた,すっごく温泉に
行きたくなっちゃいました〜☆★彡
お目めがパッチリで
とてもハンサムな殿くんでした〜
(人´∀`)♡



ヨークシャーテリアB.B(べべ)ちゃんです。
今日はカットで爽やかさんです♪
お迎えが来る間も
とても大人しく、
待っていてくれました!!!
カットをしているお友達を
見つめている姿が
可愛いかったです〜
♪ヽ(*´∀`)ノ



チワワのランくんです。
よくお店に遊びに来てくれる
とても元気いっぱいのランくん!!!
トリミングが好きなようで
ずっとしっぽをフリフリで
嬉しそうでした〜
(*´∀`*)ウレシイ



T・プードルのボブくんです。
スタイルが良くて、
足が長く、とてもハンサムでした〜♪
カットをしてさらに格好よく、
写真もバッチリ決めポーズで
ハンサム度UPでした〜
(o´∀`o)



マルチーズペコちゃんです。
大人しくてマイペースで
とてもCUTEでした〜♪
トリミングの途中で
眠たくなったようで
トリミング後にお迎えが来るまで
ウトウトしながら待っていて、
とても可愛いかったです〜
(´▽`*)



M・シュナウザージャッキーくんです。
今日はDOG-Martデヴューです☆★彡
まだまだ幼いのに、
とても我慢強くて、
トリミングを頑張ってくれました!!!
男の子っぽくて
とても格好良いジャッキーくんでした〜
(*≧∀≦)∩



チワワのカイくんヨークシャーテリアレイくんです。
とても仲良しの2匹!!!
2匹とも大人しくて、
トリミングを頑張ってくれました!!!
トリミング後は、
”やっと会えたね〜!!!”
と言っているように
お互いをペロペロしていて
とても可愛いかったです〜
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


M・ダックスのキングくんとチワワのレオくんです。
レオくんは台の上が少しだけ
怖そうでしたが、
キングくんが頑張っているのを見て、
とてもお利口さんに頑張ってくれました!!!
人懐こく、とても愛嬌のある
2匹でした〜
・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・




M・ダックスのジャックくんです。
今日はスッキリ!!つるん!!と
カットです☆★彡
初めてのバッサリカットに
嬉しそうにお店の中を
走り廻ってる
ジャックくんでしたぁ〜
\(*>▽<)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m