ノミ&ダニ予防!!!

前回と引き続き、今回は
ノミ&ダニ”予防を紹介したいと思います♪♪


この暖かい季節、ノミ&ダニは活動が活発になり、
お散歩に出かけると、ワンちゃんが草むらなどで遊び、
ノミ&ダニをつけてくることが多くなってきます。


ノミ&ダニがワンちゃんの体に寄生してしまうと、
かゆみや、様々な症状(皮膚炎・貧血など)を引き起こし、
また、人にも影響を及ぼしてしまう
やっかいな寄生虫なのです。


そんなやっかいなノミ&ダニは、
『フロントライン』で予防しましょう〜!!!
ワンちゃんの首筋に滴下するだけで、ノミ&ダニを、
ノミは、約12〜18時間、ダニは、約48時間で
ほぼ駆除してくれます。
ワンちゃんの体質などによって異なりますが、
ノミは約2ヶ月間、ダニは約1ヶ月間の効果が持続します。

詳しくは、ワンちゃんのかかりつけの動物病院で
処方していただいて、
ワンちゃんや飼い主様の健康のためにも、
『フロントライン』で予防をしましょう〜♪♪

*フロントライン後は、約1週間はシャンプーをしないことをオススメいたします
 
また、シャンプー後にフロントラインをされる方は1日あけられて
 フロントラインをされることをオススメいたします。
 (シャンプー後は油分が少なくなり、皮膚が敏感になっているため)


もし、ワンちゃんにノミやダニが付いてることに、気付かれた場合は
まず、フロントラインで駆除をして、一週間後に美容室をご利用
くださいますよう、お願いいたします♪♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



M・ダックスのワインくんです。
今日はDOG-Martデヴューです〜♪
このブログをご覧になって
来ていただきました〜☆★彡
パパさんがとても親切で、
ワインくんもパパさんのように優しくて、
とても可愛いく、
トリミングもお利口さんに
頑張ってくれました〜
(ノ∀≦*)ノ゛



シーズーアイちゃんです。
お顔をスッキリカットして
とてもCUTEなアイちゃんです〜♪
とても可愛いお顔で
スタッフを見つめていて
”遊んで〜♪♪”と
言っているようでした〜
(〃^∇^)o_彡



M・ダックスのベンジーくんピースケくんです。
今日は仲良しこよしで
カットに来てくれました〜☆★彡
トリミング後は
お店の中でお散歩して
とても楽しそうな2匹でした〜
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



M・ダックスのアベルちゃんです。
おっとりしていて
穏やかな気持ちにさせてくれる
アベルちゃんです〜♪♪
マイペースのようで、
何をするにも大人しくしてくれて
とても可愛いかったです〜
人●´∀`)



チワワのこももちゃんです。
サラサラヘアーでさわり心地が
とても気持ち良いこももちゃん〜☆
パパさんが大好きなようで
お迎えにとても喜んでいた
こももちゃんでした〜
人(´・ω・`)*



M・ダックスのレックスくんです。
とてもお利口さんなレックスくん!!!
トリミング後は、
お迎えが来るまで
お店の中をスタッフと
一緒に遊んでいました〜♪
帰るときは恒例の
”バイバ〜イ☆★彡”と
手をふってくれて、
とても賢いレックスくんに
胸キュンでした〜
人(´∀`●)*・:*☆



プードルとキャバリアのハーフのミックくんです。
元気いっぱいで
とても活発的なミックくん!!!
トリミングはチョッピリ苦手なようですが
頑張ってくれました〜!!!
ママさんのお迎えで
すごくしっぽをフリフリしていました〜
ヽ(*≧▽≦)



マルチーズナナちゃんムムちゃん とハチくんです。
3匹は仲良し親子です〜♪
とても可愛いく、みんなお利口さんに
トリミングをさせてくれました〜☆★彡
トリミング後はホッとしたのか、
ママさんのお迎えまで
眠そうでウトウトしていた3匹でした〜
(´∀`)人(・ω・)人( ’ー’)人



M・ピンシャーのポンくんです。
お利口さんにトリミングを
頑張ってくれました〜♪
トリミング後にお姉さんのお迎えまで
スタッフと遊んでいて、
とても楽しそうなポンくんでした〜
(ゝω・)/



M・シュナウザーシュラくんです。
今日はスッキリにカットして
爽やかさ&格好よさが増しました〜♪
ママさんにもカットを気に入ってもらって
とてもご機嫌のシュラくんでした〜
*:;;;:*(*´∀`*)ノ



M・ダックスのジョナちゃんです。
とても大人しくてお利口さんに
トリミングを頑張ってくれました!!!
シャンプーが好きなようで、
とても気持ち良さそうなお顔で
とてもCUTEでした〜
人(´∀`☆)


M・ダックスのぶぶちゃんです♪
おばあちゃんと仲良くCUTに来てくれましたぁ
とっても大人しくて
おっきなお目目がチャーミングな
ぶぶちゃんです☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m