マッサージ〜(。-∀-) ニヒ♪

先日、お店の近くのいきいき整体院に
行ってきました〜♪♪
ダイエットのため健康管理にも
気を付けるようになり、
体も整えてもらおうと、
いざ整体へGO〜!!!


お店の方達がとても親切で
もちろんマッサージ
すっごく気持ち良く、
心も体も癒されちゃいました〜☆★彡
気になってる私の足のO脚も骨盤の歪みかららしいので
頑張って通いたいと思います♪♪


また、お家で出来る体操や日頃の姿勢などが大切な事を
とっても親切に教えていただい来ましたぁ。

日頃の姿勢や、体操がんばりま〜す☆


DOG-Martにも、
いきいき整体院さんの500円割引券がおいてあるので、
皆さんもぜひぜひ癒されに
行ってみてはいかがでしょうかぁ〜♪
\(o ̄▽ ̄o)/☆★


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ヨークシャーテリアサンデーくん です。
ロングヘアーでとてもさらさらな
サンデーくん♪♪
今日はカットをして、
パパさんに会いに行くようで、
とても嬉しそうでした〜☆★彡


そして、サンデーくんのママさんから
さつまいものおやつを
いただきました〜!!!
スタッフ皆でおいしくいただきました〜♪
ありがとうございました〜
(*´∀`*)ノ☆



チワワのチロルくんチョコちゃん と、
ダックスとヨークシャーテリアのハーフのサキアちゃんです。
3匹ともとてもCUTEで
大人しくトリミングを
させてくれました〜♪
サキアちゃんは寂しがりやさんのようで、
皆がトリミングをしていると
”私も〜!!!”
と言っているようでした〜☆★彡
トリミング後は、
ママさんのお迎えまで
お店で遊んで、とっても楽しそうな3匹でした〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



パピヨンベッキーちゃんです。
お利口さんで、
スタッフに”何をしてるの〜??”
というお顔でじっと見つめていました〜♪
とても可愛い目で見つめられて
胸キュンでした〜
(ノ∀≦*)ノ゛



ヨークシャーテリアライトくんです。
お顔を洗うのが
チョッピリ苦手なようでしたが
最後まで頑張ってくれました〜♪
ママさんのお迎えを
待っているときは
とても大人しく、ホッとしたのか眠そうに
ウトウトしていて可愛いかったです〜
(o´∀`o)



M・ダックスの小梅ちゃんです。
お顔が仔犬のように幼くて、
とっても可愛い小梅ちゃん!!!
トリミングが始まる前は、
ちょっと照れていて
ママさんからお預かりするときに
甘えていましたが、
トリミング中はとてもお利口さんに
させてくれました〜♪
ママさん来るまで頑張って
偉いね〜
ヾ(*>ω<)ノ゙



ハーフのカフェオちゃんです。
とてもお利口さんで
お目めがとってもCUTE!!!
”カフェオちゃん〜♪”
と呼ぶと、とても嬉しそうに
しっぽをフリフリしていました〜☆★
とても可愛いかったです〜
(●ノ∀`)



チワワのくるみちゃんと、ランちゃんです。
とても仲良しこよしの
くるみちゃんとランちゃん!!!
くるみちゃんはランちゃんが大好きなようで、
トリミング後に
写真撮影をするために
2匹をトリミング台に乗せると、
ランちゃんにくるみちゃんが
ラヴラヴKISSをしていて
とても可愛いかったです〜
●^З(・д・●ちゅぅ★



M・ダックスの芯くんです。
今日はカットしに来てくれました〜♪
とてもふわふわで
スッキリカットした芯くん!!!
格好よさが増して
とてもハンサムさんでした〜
(o*・ω<)o゚



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m