狂犬病予防接種

春と言えば、狂犬病の予防接種の時期ですね!
もう接種済みのわんちゃんも多いのではないでしょうか(^∀^)
狂犬病は今現在の日本ではほぼ無いと言われていますが、
海外ではまだまだ多く、
日本にもいつ入ってきてもおかしくないそうです。
飼い主の義務として法律でも定められていますので、
大切なわんちゃんを守るためにも、
わんちゃんの体調に問題が無ければ、ぜひ受けましょう♪
(老犬のワンちゃんや、体調に問題のあるワンちゃんは
          動物病院で指示を必ず受けてくださいねっ)

鑑札注射済票のデザインが変更される市も徐々に増えてきているようで、
骨型だったり犬型だったり、
これまでよりも可愛く、首輪にも付けやすくなってきています。
わんちゃんが万が一迷子になってしまった場合でも、
すぐにお家に帰れるよう、
必ず迷子札や鑑札を首輪に付けてあげましょう。
大切なわんちゃんを守れるのは、飼い主さんだけです(≧ω≦)b



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




シェルティーのレオくんです。
とても大人しい子で、
トリミングも落ち着いて
させてくれました〜♪♪、
とっても賢いレオくんでした〜
(o´∀`o)



M・ダックスのむーくんです。
元気が良く、
活発的な男の子!!!
トリミングでも
スタッフと遊んでほしいようで、
”遊んで遊んで〜!!!”
と言っているようでした〜
(_≧Д≦)ノ彡☆♪



M・ダックスのかんくんです。
大人しくハンサムなかんくん!!!
ドライヤーがチョットだけ
苦手なようでしたが、
最後まで頑張ってくれました〜☆★彡
スッキリさわやかにカットして
今の季節にぴったりの
かんくんでした〜
(o´∀`o)ニコッ



M・ダックスのことらくんです。
今日はバッサリカットしに
来てくれました〜♪♪
しっぽのポンポンが
とてもCUTEで
カットして、さっぱりになった
ことらくんでした〜
(ノ∀≦*)ノ゛



M・ダックスのマロンちゃんチョコくんです。
今日は2匹仲良しこよしに
シャンプーです〜♪♪
チョコちゃんはドライヤーが
チョッピリ苦手なようでしたが、
マロンちゃんが頑張っているのを
見て、一緒に頑張ってくれました〜☆★彡
とっても可愛い2匹でした〜
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



T・プードルのチュチュくんとM・ダックスのブルブルくんです。
とっても仲良しこよしの
ブルブルくんとチュチュくん♪♪
ブルブルくんは初めての人が
少し苦手のようですが、
2度目のご対面のスタッフにも
とっても懐いてくれました〜☆★彡
チュチュくんもブルブルくんを見て、
トリミングを頑張ってくれました!!!
2匹で頑張ってくれて偉いね〜
(^・ω・^)人(´・ω・`)*,★.+



シーズータロくんです。
女の人が大好きなようなタロくん!!!
スタッフに”こっちに来て〜!!!”
といっぱい挨拶してくれましたぁ♪
とても元気で、たくましい
タロくんでしたぁ〜
d(。ゝд・)


T・プードルのヒメちゃんです。
今日は、以前ご利用頂いた
お母さんのナナちゃんと
同じカットをしに来てくれました〜♪♪
サマーカットで夏に向けての
サッパリで爽やかな
ヒメちゃんでした〜
♥(*`・∀・)ノ



M・ダックスのランちゃんです。
とても女の子らしいランちゃん♪
仕草や表情が豊かで
とっても可愛いかったです〜☆★彡
写真撮影でも、
にっこり笑顔をいただきました〜
゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



シーズータローくんです。
今日はお顔をスッキリカットで
格好良さが増したタローくん!!!
トリミングでは
他のお友達が気になるようで、
たくさんあいさつを
してくれました〜♪♪
たくさんお友達に会えて
よかったね〜
(o´・ω・`o)ノ゛ァィ



シーズーリリィちゃんです。
今日もいつも通り
大人しくトリミングを
させてくれました〜♪
長いお耳がとってもお似合いで
可愛いリリィちゃんでした♪

(≧▽≦)ゝ



M・ダックスのセナくんです。
とてもお利口さんで
ハンサムでモデルさんのようなセナくん!!!
写真撮影でも決めポーズを
バッチリ決めてくれて
かっこいい写真が撮れましたぁ☆
;*:(●´∀`)♥♥



M・ダックスのラリーくんです。
とても大人しく、
今日もお利口さんにトリミングを
させてくれました〜♪
ママさんのことが大好きな
甘えん坊さんでした〜☆★彡
ママさんのお迎えには
飛び上がるほど喜んでいて
とても嬉しそうでした〜
(o*・ω<)o



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m