ダイエット開始〜!!!

最近、スタッフと一緒に
ダイエットを開始しました!!!(笑)
エストの測りあいこをしたら・・・
もう、見たくないほどの数字!!!(泣)
”やばぁぁぁい!!!ダイエットしよう!!!”
とダイエットを開始〜♪♪
どっちが早く痩せれるか競争です!!!
10日でウエストが5〜7センチ減少する 
8の字ストレッチを毎日して、
10日後に結果発表で〜す♪


最近は、ポッチャリなワンちゃんを
気にされてる方も多いので〜〜


お散歩日よりのこの季節に♪
皆さんも、ワンちゃんと一緒に
ダイエットと健康のために
ポカポカお天気のなか、
少し長めなお散歩はいかがでしょうか〜??


皆さん一緒に頑張りましょう
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



ポメラニアンマルチーズのハーフのレオンくんです。
ふわふわで真っ白な体で
とてもハンサムなレオンくん!!!
トリミングでは大人しく
頑張ってくれました〜
(●^□^●)



チワワのポーくんです。
とても元気いっぱいのポーくん!!!
トリミング中、スタッフに
嬉しそうにしっぽを
フリフリしていました〜♪
ニコニコ笑顔で
とても可愛いかったです〜
(o´∀`o)ニコッ



チワワのおとめちゃんこうくんです。
おとめちゃんは、名前の通り、
乙女のようにCUTEでした〜♪
こうくんは、おとめちゃんが
気になるようで、
トリミング中も見つめていました〜☆
とても仲良く可愛い2匹です〜
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



チワワのイブくんです。
堂々としていて、貫禄のあるイブくん!!!
トリミングがチョットだけ
苦手なようでしたが、
頑張ってくれました〜♪
気持ちいい肌ざわりで
とてもスッキリになった
イブくんでした〜
(●ノ∀`)゚o



T・プードルのナナちゃんです。
今日はサマーカットで
爽やかなナナちゃんです!!!
トリミング後は、
ホッとしたのか、眠そうで
写真撮影ではウトウトしている
ナナちゃんでした〜
゚(゚ノ∀`゚)゚。



M・ダックスのアリスちゃんです。
ふわふわでぬいぐるみのように
可愛いかったです〜♪
飾り毛がとてもゴージャスで
セレブリティー感も
たっぷりな
アリスちゃんでした〜
(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ヨークシャーテリアブルースくんです。
今日は一人で頑張ってトリミングです!!!
相方のウイルスくんは
お家でお留守番中〜♪
ブルースくんがいないので
ウイルスくんはお家で
そわそわしていたそうです〜☆★彡
お家に帰っての感激の再会が目に浮かんじゃいます
ヾ(*>ω<)ノ゙


チワワのロビンくんです。
今日はすっきりカットしに
来てくれました〜♪
とても大人しくて
お利口さんにしてくれて
とても可愛いかったです〜
(*≧∀≦)∩



マルチーズナルちゃんです。
真ん丸で真っ白なナルちゃん!!!
とても可愛いく大人しく
トリミングさせてくれました〜♪♪
写真撮影もとても可愛いく
決めポーズをしてくれました〜
∂(*´∀`*)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m