愛犬と一緒☆★彡

今日は愛犬”のろく”も一緒に出勤しました〜!!!
最初は初めての場所に
とまどっていましたが、
だんだん慣れてきたようで
お家のようにくつろいでいました〜♪♪
まだまだ色々なものに興味津々!!!(笑)
お店が終った後にスタッフの皆さんと
一緒に遊んでもらいました〜☆★彡
お店にいるぬいぐるみの
コーギーさんがお気にめしたようで・・・

ろく vs コーギーさん!!!
めちゃめちゃ抱きついて
遊んでいました!!!
皆さんもろくを見かけたら
遊んであげてくださいね〜
(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



ヨークシャーテリアパピーくんです。
ご飯のときに
ヘアーがついてしまうようで、
今日はロングヘアーを
チョットだけイメチェンです!!!
さらさらヘアーのパピーくんで、
トリミングをして
さらにイケメンになりました〜
(ノ∀≦*)ノ゛



ヨークシャーテリアウイルスくんです。
今日は一人でトリミングです〜♪
ブルースくんがいなくて
チョッピリ寂しそうでしたが、
頑張ってトリミングをしてくれました!!!
一人でできて偉いね〜
(〃^∇^)o_彡



ヨークシャーテリアすばるくんです。
女の子のように可愛いすばるくん!!!
お洋服を着てオシャレさんで、
ママさんが大好きで
とても甘えん坊さんのようでした〜♪
ママさんいなくても
トリミングよく頑張ってくれました〜
(o´∀`o)☆



ヨークシャーテリアもじゃちゃんです。
ママさんのお迎えが気になるようで、
トリミング中に
ずっと外を見ていました〜♪
ママさんのお迎えで
”ママさん来たよ〜☆★彡”
と言うとしっぽをフリフリして
とても可愛いかったです〜
(*>ω<)ノ゙



マルチーズポメラニアンのハーフのモコくんです。
体がモコモコでとても可愛いモコくん!!!
トリミングでスッキリカットです〜♪
トリミング後は
真っ白でふわふわしていて
とても気持ち良さそうでした〜
(●ノ∀`)゚o



シーズーミッキーくんです。
よくおしゃべりをしていて、
スタッフに話しかけているようで
とても楽しかったです〜♪
写真撮影では
長い舌をペロってしていて
とってもかわいかったです
(*≧∀≦)



ヨークシャーテリアロビンくんです。
トリミングが
チョッピリ苦手なようでしたが、
頑張ってくれました〜!!!
お迎えが待ち遠しいようで、
他のワンちゃんが帰るたびに
外を見つめて
”ママまだかな〜??”
と言っているようでした〜
.+゚(*´∩ω・`).+



ポメラニアンらんらんくんです。
スタッフの以前バイトしていた所の先輩が
来てくれました〜♪♪
ありがとうございました〜☆★彡
らんらんくんは、
とってもCUTEで
お利口さんでした〜♪
名前を呼んであげると興奮して
しっぽをすごくフリフリしていました〜!!!
チェキ撮影もバッチリ決めポーズで
可愛いかったです〜
★(*≧ω≦*)☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m