☆イチゴちゃんワンピース☆

先日、ご紹介したイチゴちゃんワンピースの
ピンクが入荷しましたぁ♪

すっごく可愛くて
今年の春の一押しですので

ぜひぜひ、お店に見に来てくださいねぇ〜♪♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん



M・ダックスのロビンちゃんです。
今日がDOG-Mart初めての
ロビンちゃんです!!!
人が大好きなようで、
トリミング中もスタッフに
”抱っこ抱っこ〜♪♪”
と言っているようでした〜☆★彡
人懐こくて、
とてもCUTEなロビンちゃんでした〜
*1



M・ダックスのヒナちゃんレオくんリンちゃんです。
今日も仲良しこよしで
3匹そろってカットに来てくれました!!!
トリミング中は、
お互いをすごく気にしていて、
アイコンタクトをしていました〜♪
トリミング後は、
3匹そろって安心したのか、
みんなでお昼寝をしていて
とても可愛いかったです〜
(*>∀<)ノ゙キャハハッ



チワワのココアちゃんです。
今日はトリミング後に
入荷したばかりの
”イチゴちゃんワンピース”
をご購入していただきましたぁ♪
有難うございましたぁ。
モデルさんのように
とても可愛いく、CUTEな
ココアちゃんでした〜
♥Ω(´∀`●)



マルチーズチュンちゃんです。
カットが終わった後に
スタッフと遊びながらも
ママさんのお迎えを
”まだかなぁ〜まだかなぁ〜!!!”
と待っていたチュンちゃんです!!!
通行人の方をママさんと間違って
ずっと見つめている姿が
とても可愛いかったです〜
。+゚(*ノ∀`*)。+゚



ポメラニアンマロンちゃんです。
今日が初めてのDOG-Martでした!!!
とても元気が良く、
活発的で、スタッフにも遊んでほしそうに
飛びついていてCUTEでした〜♪
初めてなのに緊張もしていないようで、
とてもリラックスのマロンちゃんでした〜
人(´・ω・`)*,★.



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

*1:●>ω<) M・ダックスのピピちゃんです。 ピピちゃんも今日が DOG-Mart初来店でした〜♪ とてもお利口さんで 何をするときも じ〜っ!!とスタッフの目を ”何してるの??” というお顔で見つめていました〜!!! キョトンとしたお顔が とっても可愛いかったです〜 (⊃∀`* )エヘヘ♪ マルチーズアイちゃんです。 トリミング後に ホッ!!としたようで、 台の上でくつろいでいました〜!! 写真を撮るときに ”にこっ♪”と笑顔で ナイスポーズでした〜☆★彡 まっしろでふわふわで とても可愛いかったです〜 (o´・∀・`o)ニコッ♪ M・シュナウザーアニーちゃんです。 キリッとしたお顔が とってもキレイなアニーちゃん!! カメラのシャッター音に 不思議そうに首をかしげていて、 とても可愛いかったです〜 o(*・ω・)ノ ゴールデンレトリバー修斗くんです。 8ヶ月の修斗くん☆★彡 以前よりもとても大きくなって どんどん成長中です!!! 次会うときには、 更なる成長が とても楽しみです〜♪♪ 元気一杯で とても可愛い修斗くんでした〜 ヾ(●´▽`●)ノ パピヨンマリちゃんです。 お耳が印象的で、 ミニーマウスのように とても可愛いかったです〜♪♪ ママさん一緒に歩いていると ルンルン気分で、 とても楽しそうでした〜 (((o>∪<)b☆=3 チワワのパンナちゃんです。 とてもお利口さんで 何も嫌がらず、 本当に大人しいパンナちゃん!!! お家でも大人しいようで、 お姉さんがお迎えに来て、 抱っこしてくれると ホットしたように とてもリラックスしていました〜 (*ノ∀`)ノ゛