♡先日の休日に♡

私ごとですが・・・
先日の2連休にハウステンボス
行ってきましたぁ わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


お天気もよく、お花もすっごくキレイでしたぁ
気付けば、グルメツアーかのように
食べすぎちゃいましたが(*´σー`)エヘヘ
とってもイイ休日を過ごせましたぁ♪♪


この時期のハウステンボスオススメですよぉ☆


お出かけするのに今は、とってもイイ季節なので
皆様も休日を楽しんでくださいねぇ♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん



ヨークシャーテリアチョコくんです。
すごくお利口さんで
”お座りしてくださ〜ぃ!!”
と声をかけるとピタッ!!と
お座りをしてくれました〜☆★彡
”偉いね〜♪”と褒めると
飛びついて喜んで
とっても可愛いかったです〜
d(≧∀≦)b



チワワのセナちゃんです。
とっても可愛いく、
今日はDOG-Martデヴューでしたが、
何をするときもじっとしていてくれて
お利口さんでした〜♪
目が大きくクリクリで
とってもCUTEなセナちゃんです〜
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



M・ダックスのハッピーくんです。
今日はカットに来てくれました!!
お風呂に入ると
”気持ち良ぃ〜♪♪”
と言っているかのように
とっても可愛いお顔をしてくれました〜
(●´ω`人



M・シュナウザー陸くん海くんです。
とても仲良しこよしの2匹!!!
シュナカットでスッキリになって
格好良さが増して
ニコニコの陸くんと海くんです〜♪♪
ママさんのお迎えを
仲良く待っていてくれました
♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪



チワワのもかくんです。
爪切りが
ちょっぴり苦手なようでしたが、
他はとても大人しく
トリミングを頑張ってくれました!!!
スタイルがすごくきれいで
モデルさんのような
もかくんでした〜
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



ヨークシャーテリアカー君です。
トリミングが
ちょっとだけ苦手なようカー君♪
トリミング中は
スタッフに遊んでほしそうに
台の上をチョロチョロしていていました〜☆★彡
トリミングの途中で
眠くなったようで
ウトウトしていて
可愛いかったです〜
(*´∀`)b



M・ダックスのポコちゃんです。
パパさんが大好きなようで、
パパさんに抱っこされていると
すごくリラックスしていました〜♪
とてもお利口さんで
何をするにもしっとして
大人しくさせてくれました〜☆★彡
パパさんのお迎えに
大喜びででしっぽをフリフリの
ポコちゃんでしたぁ〜
(*ゝ∀・)。.:



チワワのミンモくんです。
耳掃除がちょっぴり苦手なようでしたが、
他はお利口さんに
トリミングを頑張ってくれました!!!
チョットだけ緊張していたようですが
トリミングが終ると
ホッとしたように
リラックスしていました〜
+.(*`・∀・´*)゚+.


チワワのレオくんとM・ダックスのベティちゃんです。
仲良しこよしの2匹です!!!
ベティちゃんは
レオくんが大好きなようで、
カットをしているレオくんが
気になるようで、
”早くこっちに来て〜!!!”
と言っているようでした〜
(*ゝ_●・)σ かわいいっ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m