ドライブで海へGO!!!

最近とってもお天気が良く、
お散歩日和ですね〜☆★彡
そこで!!!
またまた愛犬”ろく”ネタですが・・・(笑)
先日、ろくと一緒に福間の海へ行ってきました〜♪
海岸線沿いに”Cafe de Bocco(カフェドボッコ)”
というワンちゃんと一緒に行けるカフェを見つけ、
お茶をしてきました〜☆★彡
ワンちゃんと一緒ならテラス席のみOKでした☆彡
パスタがとってもおいしかったですよ〜(*´∀`)b

残念ながらワンちゃん用のご飯はありませんが、
お店の方がとっても親切で、
ろくのためにお水を用意をしてくれました〜♪

カフェから眺める夕日は
とってもきれいでしたよ〜!!!

皆さんもぜひぜひ行ってみて下さいね〜♪(>ω<)っ


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん



T・プードルのプー太郎くんです。
パパさんとよく
山へお散歩に行くそうです〜♪
山登り用に今日はスッキリカットです!!!
最近は、お天気が良いので
お散歩気持ち良いでしょうね〜☆★彡
うらやましいなぁ〜
(⊃∀`* )エヘヘ♪



ポメラニアンひかりくん
ふわふわでぬいぐるみのように
可愛いひかりくん〜♪♪
ママさんの腕の中が
すごく落ち着くようで、
トリミング後は、ほっとしたように
ママさんの腕の中に
抱っこされていました〜
(≧ω≦。)☆



シーズーリリーちゃんです。
すごくサラサラでシャンプー後は
さらにサラサラになって
ナデナデするのが
止まらないくらいでした〜☆★彡
頭頂で結んでるのが
とてもお似合いで可愛いかったです〜
(〃^∇^)o彡



T・プードルのラリーくんジャスミンちゃんです。
甘えん坊さんでとても可愛い2匹!!
寂しがりやさんなようでしたが、
すごく大人しくて、
パパさんのお迎えまで
お利口さんにして
待っていてくれました〜☆★彡



ヨーキーとマルチーズのハーフのプリンくんです。
今日は朝から夕方まで
DOG-Martでお留守番です☆
人が大好きなようで、
外を人が通るたびに挨拶していました〜♪
仔犬のような可愛いらしさで
皆を通行人の方までとりこにしちゃう
プリンくんでした〜
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



ポメラニアンレオくんです。
すごく元気いっぱいなレオくん!!
トリミング中も”遊んで遊んで〜♪♪”
と言っているように
スタッフに飛びついていました〜☆★彡
今日はカットで
もこもこぬいぐるみのように
可愛いさUPのレオくんでした〜
ヾ(*・∀・*)ノ"



ヨークシャーテリアししまるくん と、かきまるくんです。
とても仲良しこよしの2匹☆
今日はししまるくんが
ずっとのばしていたロングヘアーを
ばっさりカットです!!!
最後は全く違って
イメチェン大成功〜☆★彡
美容後にとってもスッキリして
気持ち良さそうな2匹でした〜
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪


ヨークシャーテリアチロくんです。
眠かったのか、
チョッピリご機嫌斜めだったチロくん〜♪
最後まで頑張ってトリミングを
させてくれました〜☆★彡
最後の方では、
ご機嫌もよくなって
スタッフに甘えていて
とても可愛いかったです〜
(´∀`☆)ノ]}



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m