スタッフの愛犬紹介☆★

今日はスタッフ高原の
最近飼い始めた愛犬を紹介します〜☆★彡
まだ4ヶ月のスタンダードシュナウザー!!!
名前は”ろく”です〜♪♪

名前の由来は、
高原の名前の
『菜々子(7)』と前の犬の『ゴン(5)』
の間をとって”ろく(6)”と名づけました〜☆★彡
まだまだやんちゃ盛りですが、
どんどん成長して子犬なのに
もう10キロ!!!
スタンダードはでっかいと
改めて実感しました〜♪♪
ときどき看板犬っぽく、
DOG-Martにも連れてきますで
見かけたときは、皆様、仲良くしてあげてください〜・゚(*ゝ∀・)。.:




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん



M・ダックスのまりんちゃんです。
大人しくてトリミング中も
じっとしていて
とてもお利口さんでした〜☆彡
とっても可愛いまりんちゃんです
・゚(●´∀`●)



チワワのしょこらくんです。
とても大人しくて
可愛いしょこらくん〜♪
耳掃除が気持ち良いようで、
とても可愛い顔をしていました。
またまた、シャンプー中も、気持ち良さそうに
すごくリラックスしていましたぁ〜♪♪
+.゚(*´∀`)b



M・ダックスのりんちゃんです。
お目めがとてもCUTEなりんちゃんです。
トリミング中もじっとCUTEなお目めで
見つめてきて、
惚れぼれしちゃいました〜
。..+(●´▽`)oカワイイ



M・シュナウザーりょうくんです。
小顔でハンサムなりょうくん!!
今日はシュナウザーカットで
サッパリでした〜☆★彡
パパさんのお姉さん達も
遊びに来てくれて
とてもご機嫌さんでしたぁ〜
.+:。((((o・ω・)oわーい



M・ダックスのナナちゃんです。
とても可愛いナナちゃん♪♪
大人しくて”ナナちゃん〜☆”
と名前を呼ぶと、
お返事をしてくれているように
しっぽをフリフリしてくれました〜
カワイイヽ(●´w`○)ノ



T・プードルのモンくんです。
テディーベア風のお顔から変わって、
フェイスクリップをして
お顔がスッキリになりました!!!
最初とは全く雰囲気が変わり、
とってもお似合いで可愛いかったです☆彡
(★´ノ∀`)<< 



シーズーメリーちゃんです。
シャンプーでキレイキレイの
メリーちゃんです☆★彡
とても大人しく
トリミングを頑張ってくれました!!
お風呂に入ると、
とても気持ちい良さそうでしたぁ
彡(ノ´U`)ノ☆彡



ヨークシャーテリアポップくんルビーちゃんです。
トリミング中、お互い確認するように
アイコンタクトをしていて
とっても仲良しこよしでした〜♪♪
その姿がすごく可愛いかったです〜
( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪



チワワのこてつくんです。
口を開けた時に
笑っているようなお顔になって
とても可愛いかったです〜♪
美容後にパパさんがお迎えにくると
すごく嬉しそうでした〜
(o・ω・o)ノノ゙



ボーダーコリーのマロンちゃんです。
スタッフの小学校のときの先生が
来てくださいました〜♪♪
有難うございましたぁ。
今日はトリミングデヴューの
マロンちゃんです!!!
ママさんとパパさんが
いなくなると寂しがっていましたが、
とても賢くて、初めてとは思えないほど
すごくお利口さんにさせてくれて
とっても可愛いかったです〜
人(´∀`●)ノ



ハーフのサスケくんです。
堂々としていて、
とっても落ち着いているサスケくんです〜♪♪
ママさんが大好きで、
一緒に写真撮影のときには
嬉しすぎてはしゃいでいました〜
♪ヽ(・∀・ヽ)



M・ダックスのりくくんです。
きれいなお顔で
とてもハンサムなりくくん♪
”りくくん〜☆彡”と
呼びかけるとこちらを見つめてきて
可愛いさに胸キュンでした〜♪
でも、ママさんじゃないとわかり
首をかしげているCUTEなりくくんでした〜
!(ノ≧∀≦)ノ



パピヨンパピくんです。
とてもふわふわで
耳の飾り毛が
とてもきれいなパピくん☆★彡
お迎えが来るまでトリミングを
頑張ってくれました〜♪
お迎えが来るとすごく嬉しそうで
とても可愛いかったです〜
(´ゝз・`)ノ⌒☆



ダックスのマロンくんです。
今日はカットに来てくれました〜☆★彡
とってもふかふかの足で、
さわっていると
気持ち良くはまってしまいそうでした〜♪
カットしてカッコよさUPの
マロンくんでした〜
|´・ω・)o





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m