新入社員の自己紹介!!!

はじめまして!!
福岡エコ・コミュニケーション専門学校を
卒業し、新入社員として、
今年の春から働かせていただきます、
高原です☆★彡

トリマーになることは、
さいころからの夢だったので、
今こうして働けることをとても嬉しく、
感謝しています。
まだまだわからない事もたくさんあり、
勉強中ですが、
大好きなワンちゃんに優しく
飼い主様やワンちゃんのことを
1番に考えれるトリマーを目指して
一生懸命頑張りたいと思いますので
よろしくお願いいたします♪♪


新入社員の高原さんを含め
これからも、お客様に満足して喜んで頂ける様に
スタッフ皆で頑張って行きますので
今後とも、DOG-M'artをよろしくお願いいたします


そして、今日はスタッフの高原さんの
お母さんから、カワイイお花とおやつの
差し入れを頂きましたぁ♪♪
ありがとうございましたぁ(*^▽^*)




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



パピヨンさくらちゃんです。
パパさんの宝物のさくらちゃん♪
今日は初来店でした☆★彡
とっても人なつっこくて、
名前を呼ぶと嬉しそうに
寄って来てくれて、
とても可愛いさくらちゃんでした
(〃^∇^)o彡☆



シーズーナッツちゃんです。
DOG-Martに来るときは
リードと首輪をはずすので、
トリミングをするとわかっている、
とても賢いナッツちゃん☆★彡
始めはチョットだけ
ブルブル震えていましたが、
慣れるととてもお利口さんに
頑張ってくれました〜♪
(* >ω<)=3



チワワのハッピーちゃんです。
今日はシャンプーで
キレイキレイです☆★彡
爪切りとドライングが
チョットだけ苦手なようでしたが、
優しく声をかけると、
お利口さんにさせてくれました〜♪
甘えん坊さんのようで
とても可愛いハッピーちゃんでした
(⊃∀`* )エヘヘ♪



シーズーゴン太くんです。
元気が良くてすごくパワフルで
たくましい、男の子!!!
けれど、お顔が愛らしく
とっても可愛いかったです☆★彡
ママさんのお迎えを待つ間、
店内をお散歩中!!
”これは何??”と言っているかのように
CUTEな目で見つめてくる
ゴン太くんです
*1



チワワのモカちゃんです。
ちょっぴり照れやさんなモカちゃん。
美容をするとわかって
キャリーバッグから出るのを
少しだけ怖がっていました☆★彡
慣れるとテンションが上がって
とっても可愛いかったです
(ノ・∀・)ノ



チンのマイケルくんです。
堂々としてとても大人しく、
アイドルのように可愛いマイケルくん!!!
スタッフにもとても懐いてくれていて、
台の上から、皆にかわいく何度も
あいさつをしてくれました
(o・ω・o)ノノ゙



キャバリアのキョンちゃんです。
お目めが、まん丸で
すごくCUTEでした☆★彡
トリミングが途中で疲れたのか、
ウトウトしていました〜♪
トリミングが終って、
チョットだけ眠そうなキョンちゃんです
[○´・ω・]人



T・プードルのアレックスくんです。
ママさんからお預かりするときに
寂しがってママさんに抱きついて
とても甘えん坊さんでした☆★彡
元気が良くトリミング中も
スタッフさんに”遊んで!!”
と言っているようで
とても可愛いかったです
(●´∀`)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

*1:●>ω<)っ))) シーズーシキくんです。 今日はカットをして スッキリになりました〜☆★彡 お利口さんに カットをさせてくれました〜♪ スッキリになって 格好良さが増したシキくんです☆ .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 ハーフのカフェオちゃんです。 とてもお利口さんなカフェオちゃん。 お迎えに来た瞬間テンションが上がって、 大はしゃぎでしたぁ☆★彡 ママさんが大好きで とても可愛いカフェオちゃんでした (((σ。ゝω・)σ