フリマ&譲渡会のご報告☆

先日お知らせさせていただきました
A・R(アニマルレスキュー)のイベントですが、
会場のみかみギャラリーには
今月もたくさんのお客様にお越しいただきました☆

ボランティアさん達と元気に参加した保護わんちゃん達ですが、
今回のイベントでは、2頭にステキな出会いがありました!
後日改めて面会をして、
譲渡に向けてのお話を進める事になっています。
うまくいくといいネ〜〜と、みんなで祈っています♪


保護猫ちゃん達は会場には来ていなかったのですが、
面会をご希望の方と、保護猫ちゃんのいるボランティアさん宅へ向かい、
2匹にステキな出会いがありましたよ〜!


他にも、トライアル中だったわんちゃんの正式譲渡が決まったり、
A・Rから巣立って行った元保護わんちゃん達が遊びに来てくれたりと、
人間もわんちゃんも笑顔いっぱいな会場でした☆★


みかみギャラリーでのイベントは毎月行っていますので、
みなさん機会があればぜひご来場くださいね〜♪


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん



ダックスのラリーくんです。
女の子のようにとっても可愛いラリーくん☆
ママさん達にすごく可愛いがってもらって、
とてもCUTEなお洋服を着て、
すごく嬉しそうなお顔のラリーくんでした
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



チワワのミンちゃんです。
チョット爪切りが苦手なようでした。
でも、ママさんのお迎えまで
美容を頑張ってくれて
キレイさも可愛さも
さらにUPのミンちゃんです
♪((●>ω<)っ



ハーフのヒサちゃんです。
今日はばっさりカットしてくれました!!
カットをして、スッキリになって
最初よりもっともっと
可愛いさが増しました☆★彡
スッキリになって良かったね〜
(〃^∇^)o彡☆



T・プードルとキャバリアのハーフのミックくんです。
今日はシャンプーに
来てくれました〜♪♪
ママさん大好きで
お迎えをまだかまだかと
待ち遠しいようでした☆
とても可愛いく、
甘えん坊さんなミックくんです
v(*´>ω<`*)v



M・ダックスの姫ちゃんです。
とっても可愛いくて、
名前の通りお姫様のような姫ちゃん☆★彡
ママさんが大好きで、
ママさんからお預かりするときは、
とても寂しそうでした。
ママさんいなくても
頑張ってくれて偉いね〜
(≧ω≦。)♪



M・ダックスのハッピくんです。
とてもお利口さんなハッピくん。
大人しくて、
お風呂に入れると
とてもリラックスした顔をしていて
とても気持ち良さそうでした〜
(* >ω<)=3



シーズーマリンちゃんです。
今日はシャンプーに来てくれました〜♪
すごく大人しくさせてくれました。
とても毛がサラサラで、
抱っこしていると温かく
こちらが癒されましたぁ
☆:*・゚(●´∀`●)



M・ダックスのハルちゃんです。
すごく元気の良いハルちゃん!!!
他のお友達にとても興味津々!!!(笑)
トリミング中もお外や、お友達を
覗き込んでキョロキョロしていて、
とても可愛いかったです〜
人(*`・∀・´*)人



M・シュナのソラくんです。
とても元気が良く活発的なソラくん。
ママさんのお迎えが待ち遠しいようで、
”まだまだ??”と言っているようでした〜♪
今日は、スッキリにカットして
さらに格好良くなりました☆★彡



T・プードルのミミちゃんです。
小さくてとってもCUTEなミミちゃん☆★彡
ドライヤーがちょっぴり怖いようでしたが、
小さい体で頑張ってくれました!!
カットして可愛いミミちゃんに
胸キュンでした〜
(つ∀<●)゚+.キャァ♪



ハーフのポチくんです。
トリミングがちょっとだけ
苦手なようでしたが、
とても頑張ってくれました!!!
美容後はホッとしたのか、
とても大人しく
待っていてくれました〜♪
とってもスッキリになった
ポチくんでした〜
(ノ≧▽≦)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m