4月・5月の定休日のお知らせ

当店は通常、毎週水曜日と第2木曜日を

お休みとさせていただいておりますが、

4月は29日(水)、5月6日(水)が祝日ですので、

4月29日(水)と5月6日(水)、は通常営業とさせていただきます。

そして4月30日(木)と5月7日(木)を振り替え休日とさせていただきますので、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です♪

今日のワンちゃん


シーズーチャピーちゃんヤマトくんです。

とても元気で仲良しの
チャッピーちゃんとヤマトくん。
トリミングが終わって、
2匹でゲージの中から
顔を覗かせている姿が
とても可愛いく、
遊んでと言っているようでした
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


M・ダックスの殿くんです。

今日も温泉へGO〜♪♪
当店の温泉、アニマー湯で
リラックス中の殿くん☆彡
とっても気持ち良さそうで
一緒に温泉へ行きたくなりました☆★彡
皆さんもぜひお試しください!!
そして!!!殿くんのお姉さんから
大阪のお土産、たこ焼き饅頭を
いただきました☆★彡

スタッフ皆でおいしくいただきました〜♪
ありがとうございました☆
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


チワワのさくらちゃんです。

とてもお利口さんなさくらちゃん。
人が大好きなようで、
トリミング中も嬉しそうに
しっぽをフリフリ〜♪
最後の写真で
とっても可愛い笑顔いただきましたぁ
:*:・(〃^∪^〃)・* .:


チワワのアニーちゃんです。

自転車のかごの中で
揺られながらやって来ました。
今日は、DOG-Martデヴューです☆★彡
小さい体でトリミング頑張ってくれました!!
初めてのDOG-Martに
ちょっとだけ緊張ぎみのアニーちゃんでした
(/∀\*)♡♡


マルチーズパピくんです。

ママ大好きでとても可愛いパピくん。
ママが迎えに来ると”早く早く〜!!” 
と言っているように
しっぽをフリフリさせていました。
ママがいなくてもトリミング頑張って
偉いね〜〜♪
パピくんのママさんから
100%りんごジュースをいただきました☆
スタッフ皆でおいしくいただきました〜♪
ありがとうございました〜☆
v(*´∀`*)v


マルチーズペコちゃんです。

わた飴のようにふわふわなペコちゃん。
トリミング中、何か言いたそうな表情を
うかべていました☆★
写真でも何か言いたげな目で
見つめてきて、
とても可愛いペコちゃんでした〜
(´・ω・)o☆★彡


T・プードルのチュチュくん とM・ダックスのブルブルくんです。

元気いっぱいなチュチュくんと、
とても落ち着いてハンサムなブルブルくん。
チュチュくんは、ブルブルくんが
気になるらしく、トリミング台から
ブルブルくんを覗き込んでいて
とても可愛いかったです〜
v(*^□^*)v


ポメラニアンわんわんちゃんです。

とてもフワフワで可愛いわんわんちゃん。
お利口さんでトリミングを
してくれました。
パパさんと小さいお姉ちゃんが
お迎えに来たとたんフワフワの
しっぽをフリフリでとても可愛いかったです
(*>ω<)v


M・ダックスのセナくんです。

セナくんはとても上目使いが
すごくPRITYな子でした。
何をしてもじ〜〜っとしていて
すごく大人しくしてくれました☆★彡
アイドルのような上目使いをして
可愛いセナくんでした〜
+.゚(*´∀`)b


シーズーイチローくんです。

物音がしても全く振り向かず、
堂々としているイチローくん!!
カットの時も動かずとてもお利口さんでした。
頭頂のちょんまげがとてもお似合いで
キメポーズの格好良いイチローくんです
゚+.(*`・∀・´*)゚+.


マルチーズちーずくんです。

元気のいいチーズくん。
トリミングで少しお疲れのようで、
だんだん眠くなっちゃったみたいです★
カクンとなりながらもトリミングを
頑張ってくれました
とても可愛いかったです〜☆★彡
・゚(*ゝ∀・)。.:


マルチーズまる子ちゃんと、もこちゃんです。

とても元気の良い2匹!!
カットをしてとてもスッキリになって
可愛いさが増しました〜♪♪
お姉さんが大好きで
お姉さんに抱っこしてもらって
可愛いくポーズをする
まる子ちゃんともこちゃんでした
♪((●>ω<)っ)))・ω・*)


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m