夏!!アロハシャツSALE!!

だんだん近づいてきている夏〜♪
夏物のアロハシャツやお洋服です☆★☆彡

この夏物お洋服をSALEしちゃいます
な・な・・な・・・なぁぁぁんと!!!
1枚、1000円で発売いたします〜♪


ぽかぽか陽気のお天気のなか
このお洋服をきてワンちゃんと
お散歩してみてはいかがでしょうか??
(〃^∇^)o_彡☆
数に限りがありますのでお早めに〜☆★彡


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です♡


今日のわんちゃん

ヨーキーのバンビちゃんです。
とてもお利口さんなバンビちゃん。
とってもCUTEなカメラ目線で
写真に写ってくれました
♡♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡♡
今日は、トリミング後に
桜を見に行くそうです〜♪
桜はキレイだったかな〜??



チワワのチョースケちゃんです。
今日は爪切りに来てくれました。
チョット怖がりながらも
爪切りを頑張ってくれました☆★彡
とっても小さい体で大人しく
頑張ってくれて偉いね〜
ヾ(≧∀≦☆)



シーズーチップくんです。
今日もトリミングを
すごく頑張ってくれました!!
ママが来るとすごく喜んで飛びついて、
とても可愛いチップくんでした☆彡
ママさんにおいしいパンの差し入れを
いただきました
☆(Ф≧∀≦)☆☆
スタッフ皆でおいしくいただきました〜♪
ありがとうございました〜♪♫♩♬



チワワのランちゃんくるみちゃんです。
今日はDOG-Martデビューです☆★彡
シャンプーに来てくれました〜♪♪
”ここはどこ〜??”と
ちょっとビクビクしながらも
頑張ってくれました!!
だんだん慣れてきて、可愛いカメラ目線の
ランちゃんとくるみちゃんでした
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



A・コッカーのガッシュちゃん です。
とっても上目使いが
CUTEなガッシュちゃん☆★彡
マイペースでトリミングもすごく大人しく
させてくれました〜♪
カット後のモヒカンチックな頭頂が
とってもお似合いで可愛いかったです☆
ヾ(*>ω<)ノ゙



チワワのそらくんです♪
小さい体で怖がらずに
リラックスして
シャンプーをさせてくれました♪♪
ふわふわのシッポをフリフリしながら
寄って来てくれるそらちゃんに
胸キュンでした〜☆
(人´∀`)♡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m