侍ジャパンおめでとぉ!!!

今日は宿敵!韓国との決勝戦!!
10回表でイチロー選手がやってくれましたぁ!!
最後の10回裏でダルビッシュ選手がおさえ・・・
日本優勝ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
あの時のダルビッシュ選手のガッツポーズは
格好良かったですね(人´∀`)♡
残念ながら、ニュースでしか見れませんでしたが・・・
いつもCOOLなイチロー選手が
優勝が決まった瞬間、大喜びしていたのを見て
感動が込み上げてきました〜♪♪

侍ジャパン最高でしたぁ♡♥


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん




ミックスの小夏ちゃんパピヨンみみちゃんです
今日はシャンプー&カットに来てくれました☆彡
甘えんぼさんな小夏ちゃんと優しいお母さんのみみちゃん。
美容後は仲良く並んで写真撮影〜♪
二匹はとっても仲良し親子です
(●´∀`)人(´∀`○)



シェルティーのジョンくんです
今年15歳になるジョンくん。
とってもお利口さんで、今日も美容を
一生懸命頑張ってくれましたぁ
d(≧▽≦*d)
シャンプーでサッパリした後のお顔をパチリ!!



ダックスのジョナちゃんです
今日はシャンプーに来てくれたジョナちゃん。
歯磨きもしてお口も体もサッパリ綺麗になりました☆彡
美容後は仲良しのスタッフに抱っこされて
「ハイチーズ」 。+゚(*ノ∀`*)。+゚



マルチーズラッキーくんです
とっても甘えんぼさんのラッキーくん。
お顔も体も短くスッキリ綺麗になりました
♡(0^□^0)♡
仲良しのスタッフに抱っこされて
ご機嫌さんなラッキーくんです♬♬



パピヨンパピーくんです
長くてさらさらな毛並みが
とても綺麗なパピー君。
今日もシャンプーでサッパリ☆★☆
綺麗になった後の写真撮影では
とっても素敵な笑顔を見せてくれました
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



柴犬のリュウくんです
今日はシャンプーに来てくれたリュウくん。
とってもお利口さんで苦手なお耳掃除も
一生懸命頑張ってくれました!!!
お母さんのお迎えではとっても嬉しそうでした
ヾ(≧∀≦☆)

カメラ目線もバッチリで可愛く撮れましたぁ☆彡



チワワのニコくんです
当店のご利用が初めてのニコくん。
まだ4ヶ月ですが、美容を一生懸命頑張ってくれました☆彡
スタッフにもすぐに慣れてくれました〜♪
大好きなお父さんに抱っこされて
とてもリラックスしてるニコくんです
ヾ(*>ω<)ノ゙マタネー



ミニピンポンくんです
いつも元気一杯で
とても愛想の良いのポンくん。
スタッフとも仲良しで一人一人に
挨拶してくれるんですよぉ〜♪
そんなポンくんに皆癒されてまーす
(´▽`*)☆彡


ハーフのレオンくんです
マシュマロのようにふわふわで
可愛いレオンくん。
カットの後の目薬が
チョット苦手なようでしたが頑張ってくれて、
お目もキレイになりました
(*≧∀≦)∩〃



ダックスのキングくんとチワワのレオくんです
トリミング中にゲージの中と外で見つめ合っていた
キングくんとレオくん。
ママがお迎えに来た瞬間、
”ボクが先だよ!!”と競争しているようでした〜♪
ママの取り合いっこはほどほどにね♡
(●>∪<●)ァ八ッ



ダックスのジャックくんです
とても大人しくてハンサムなジャックくん。
何をするにもじっとしてくれて、
本当にお利口さんでした☆★☆彡
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



ポメラニアンクーくんです
まん丸お目めがCUTEなクーくん。
カットをしてスッキリになって、
さらにCUTEさが増し、
ふわふわでぬいぐるみのような
クーくんでした
(≧▽≦)ノカワイイ



ヨーキーのそらちゃんうみちゃんです
とっても仲良しこよしのうみちゃん、そらちゃん。
カットの後に2匹を台の上に乗せると
カップルのようにラヴラヴで、
とっても可愛いうみちゃん、そらちゃんでした
♡♡(★´∀`) 人(´∀`☆) ♡♡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m