一位通過!

WBC2次ラウンドへ
今日は宿敵韓国との大事な一戦
なんと日本6−2韓国で逆転勝ち!!
と言う結果を見る事しかできませんでしたが、
スタッフ皆で盛り上がっちゃいましたぁ〜♪
二連覇達成目指して皆さんサムライジャパンへ
エールを送りましょう
(´∀`)/○カキーン☆ サムライジャパンBaseball 最高!!


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です☆



今日のわんちゃん



ヨーキーのひなたちゃんです。
生後約7ヶ月の、ひなたちゃん!!
ドッグマートでの美容は初めてでしたが、
とっても頑張ってくれましたよ〜!
お迎えの時は小さな体で
一生懸命嬉しさをアピールする姿に、
スタッフもメロメロでした♡
マタネ〜(≧▽≦)ノ



ミックスのチャッピーちゃんです。
ふわふわな毛がとっても可愛いチャッピーちゃん。
今日もすっきりカットして、
綺麗になりました♪
美容後にリラックスしてるところをパチリ★☆
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ダックスのプリンちゃんです。
とっても愛想の良いプリンちゃん!
今日もすっきりカットでした!
記念撮影では、
とっても良い笑顔を見せてくれましたよ☆
d(≧▽≦*d)カワイイ!!



ヨーキーのハリーくんです♪
ドッグマートは初めてのハリーくんですが、
お利口さんい頑張ってくれました!
笑顔がとっても可愛いですね☆
マタネ〜ヾ(o´∀`o)ノ゜



パピヨンチコくんです。
シャンプーコースのご利用で、
サラサラ綺麗になりました♪
美容中もお名前を呼ぶと
ペロペロと手を舐めてくれる
可愛いチコくんです♡
カワイイ〜(o´∀`o)



柴犬のピーチちゃんです。
ちょっと苦手なお耳掃除も、
とっても頑張ってくれました!!
シャンプーしてサラサラになって、
最後は笑顔で記念撮影です☆
お母さんのお迎えに大喜びな
ピーチちゃんでした♡
ワーイ(・∀・)。+゚♪



ダックスのマインくんです
今日はカットに来てくれました☆
スッキリ綺麗になった後の写真撮影では
カメラのフラッシュにビックリ!!
お耳が消えちゃいましたぁ
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。



チワックスのハナちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました♪
サッパリフワフワになった後は
仲良しのスタッフに抱っこされてパチリ☆
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのこももちゃんです♪
とっても女の子らしいこももちゃん!!
苦手な爪切りも一生懸命頑張ってくれました
大好きなお父さんに抱っこされての撮影は
とっても嬉しそうでした♡
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルの太郎くんです
いつも有難うございます♪
お母さんのお迎えを「まだかな〜?」と
外を眺めながらお利口さんに待ってました
お母さんのお迎えでは大ハシャギの太郎くんでした☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



アメリカンコッカースパニエルマロンくんです
スタッフととっても仲良しのマロンくん
いつもお店に喜んで来てくれます♡
撮影ではお母さんの「おすわり!」の合図で
上手にお座りをしてくれてとっても良い
笑顔が撮れましたぁ〜☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのチョコくんです
とてもちっちゃくて女の子みたいなチョコくん☆
いつもお利口さんに美容を頑張ってくれます♪
スタッフが「チョコちゃーん」と名前を呼んで
振り返ったところをパチリ!!
ネェネェ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン


プードルのチェリーちゃんです
いつも元気一杯で明るいチェリーちゃん♪
今日も一生懸命頑張ってくれました
美容後の写真撮影では仲良しのスタッフに
抱っこされてとってもご機嫌さんなチェリーちゃんでした♡
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



パグのウメちゃんです
おしゃべりが好きで美容中スタッフに
ずっと喋りかけてくれるウメちゃん♪
美容後は、「ウメちゃん撮るよ〜」と言うと
しっかりカメラを見てくれる可愛いウメちゃんです♡
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m