☆フリマ&譲渡会のお知らせ☆

以前もお知らせさせていただきましたが、
スタッフの一人がお手伝いしている動物愛護団体
「A・R(アニマル・レスキュー)」が、
新宮町の「みかみギャラリー」にて、
月に一度、ハンドメイド品の販売&フリマ&譲渡会を行っています。


譲渡会とは、いろいろな理由でA・Rにて保護された子達の、
里親さんの募集活動です。
里親募集中の子達はもちろんですが、
ボランティアさん宅の子達も数頭参加予定ですので、
可愛いわんちゃん達と触れ合う事もできますよぉ〜☆
ぜひ会いに行ってみてくださいネ♪


今月は月末の28日(土)29日(日)に行います。
わんちゃん用の可愛い服やネックレスなども沢山ありますので、
みなさまぜひ足を運んでみてくださいネ☆

        • -

みかみギャラリー
住所:福岡県糟屋郡新宮町的野488-1
 (県道35号線を的野交差点で曲がったところ)
 地図:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.29.48.4N33.41.15.6

        • -


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん


チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです。
ゴーヤちゃんと日和ちゃんは、仲良し親子です♪
揃ってお利口さんで、とっても愛想の良い子達です〜!
帰りには、美味しいドーナツの差し入れを頂きました!
ありがとうございました☆
スタッフみんなでいただきました!
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜



ミニピン寅壱くんです。
いつも元気いっぱいな寅くん。
終ってスタッフに抱っこされて、
とっても嬉しそうな笑顔をパチリ★
ワーイヾ(*≧∇≦)〃



ボストンテリアラヴィくんです。
とっても甘えんぼさんなラヴィくん。
美容中もとってもお利口さんで、
撮影もばっちりカメラ目線です★
お迎えの時にお店中を走り回って、
お名前を呼ぶと「またね〜!」と挨拶に来てくれる
可愛いラヴィくんです。
o(>∇<)o



プードルのリリちゃんです。
女の子らしいお顔の可愛いリリちゃん。
とっても綺麗な毛色で、
ふわふわのスタイルもお似合いです♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



柴犬のゴン太くんです。
明日が1歳のお誕生日のゴン太くん
お祝いのケーキを買っていただきましたぁ♪
明日は家族みんなでお祝い♪♪
楽しみですねぇ〜
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/



ミックスのカフェオちゃんです。
いつもありがとうございます!
今日もとってもお利口さんで、
笑顔で記念撮影です♪
お母さんのお迎えに大喜びな
カフェちゃんでしたぁ☆
ワーイヽ(*´∀`)ノ



チワワの桜ちゃん小梅ちゃんです。
今日はすっきりめのカットでした!
おヒゲもカットして、
ますます可愛くなりましたよぉ☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



パピヨンりくくんです。
ちょっと長めのお預かりでしたが、
とってもお利口さんに待っててくれました〜!
ふわふわの飾り毛がとっても綺麗なりくくんです♪
カッコイイ〜〜(o≧∀≦)ノ



プードルの福くんです。
とってもお利口さんな福くん。
これからの時期にぴったりな
スッキリめのスタイルがお似合いです!
d(・∀<)



キャバリアのグリちゃんです。
とっても愛想の良いグリちゃん。
お名前を呼ぶと、しっぽフリフリで答えてくれます♪
すっきりカットして、
綺麗になりました〜!
ヤッタネ(・∀・。)/



プードルのボブくんです。
今日はいつもよりちょっと短めにカットです。
短めでも、もこもこふわふわです♥
美容後は上機嫌で、
笑顔でパチリ☆のボブくんでしたぁ〜!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m