ドッグフードの価格変更のお知らせ

ドッグフードの価格変更のお知らせです
いつもご利用頂き誠にありがとう御座います★
21年、4月20日〜ホリスティクレセピーの
一部の種類が300円前後上がる予定です。
何卒、ご了承くださいませ m(v_v)m

詳しくはスタッフにお気軽にお尋ねください!!

では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です



今日のわんこ




プードルのモモちゃんです。
とってもお利口さんなモモちゃん。
今日はカットに来てくれました!
まん丸お顔がとっても可愛いですね♪
カワイイ〜☆ヽ(ゝc_,・。)o


シュナウザー小次郎くんです。
今日はカットに来てくれました。
いつも美容を一生懸命頑張ってくれる小次郎くんの
レードマークのモヒカンもとても良く似合ってます♪♪
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚カッコイイ!!


ダックスのノアちゃんです。
とってもお利口さんなノアちゃん。
今日の美容も
あっ!!と言う間に
終わっちゃいましたぁ♪
エライネ〜(o´∀`o)


プードルのケンくんです。
当店初ご来店のケンくん。
最初は緊張していましたが、美容が終る頃には
スタッフとも仲良くなってくれましたぁ!
大きな真ん丸お目目がとても可愛いケンくんです。
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


マルチーズアトムくんと、シーズーリンくんです。
いつも有難う御座います。
とてもお利口さんで大人しいアトちゃんとリンちゃん。
今日の美容もいつも通りのスタイルで
スッキリ綺麗になりましたぁ!!
二匹はとっても仲良しです♪
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


チワワのレオくんです。
いつも有難う御座います。
今日もご来店の時にシッポをフリフリ
元気にご挨拶してくれます♪
美容中も何度も何度も可愛く挨拶してくれまたぁ!
ヾ(≧∀≦☆)カワイイ〜


ラブラドールのとらくんです。
生後7ヶ月の元気一杯のとらくん。
ドッグマート初体験でしたが、一生懸命頑張ってくれました!
撮影にはお父さんの「お座り〜」と言う言葉で
うれしそうな可愛い写真が撮れました☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


シーズーリリーちゃんです。
今日はカットに来てくれました。
美容中いつもお利口さんに頑張ってくるりリーちゃん。
美容後の撮影はカメラに向かってニッコリ♪
可愛い笑顔を見せてくれました!
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


パピヨンベッキーちゃんです。
とっても女の子らしいベッキーちゃん。
今日はシャンプーに来てくれました!
サッパリ綺麗になった後の撮影では
すごく凛とした良いお顔を見せてくれました☆
.+゜(・∀・)゜+.゜



チワワのロックくんです。
とってもお利口さんなロックくん。
今日の美容もあっという間に終っちゃいました!
美容後の撮影ではリラックスした姿を見せてくれました☆
マタネ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛


ダックスのさくらちゃんです。
今日はカットに来てくれました!
スッキリ綺麗になった美容後の撮影では
テレやさんなさくらちゃんはカメラを向けると
恥ずかしそうにカメラを見てくれましたぁ♪
カワイイ!(ノ≧∇≦)ノ


ダックスのとっとちゃんです。
今日はチョット長いお預かりでしたが
スタッフと一緒にお利口さんにお迎えを待ってました!
スタッフと遊びすぎたのかな?
美容後の撮影は少し眠そうでした☆
オキテ〜〜(o≧ω≦)o


ヨーキーのティーくんです。
ドッグマート初体験のティーくん。
とってもお利口さんでスタッフともすぐに
仲良しになってくれました♪
美容後はとっても素敵な笑顔を見せてくれました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ヨーキーのこーくんです。
いつも元気一杯で笑顔が素敵なコーくん。
そんなコーくんの笑顔にスタッフもつられて
美容中ずっと笑顔です!
美容が終った後はお父さんのお迎えを
「まだかな〜!?」と外をずっと眺めてました♪
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m