春物お洋服入荷しました♪

春らしいとっても可愛いお洋服を
入荷しましたので、ご紹介します♪


水玉ドクロつなぎ水玉いちごワンピです。
どちらも可愛い水玉柄と、
フードに付いてるワンポイントがとっても可愛いですよ♡


ドクロつなぎは色違いでグレーもございます!
いちごワンピはピンクが近日入荷予定で〜す♡
どちらも¥3255〜となっております。
(サイズによりお値段は異なります)
ぜひぜひお店に見に来てくださいネっ★☆


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です♡

今日のわんちゃん



シェルティーのレオくんです。
今日も美容をがんばってくれました!
ふさふさ立派な毛が素敵ですね〜♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


ハーフのプリンくんです。
今日はシャンプーに来てくれましたぁ☆
帰りは、先ほどご紹介した新作のお洋服を
買っていただきましたぁ♪
ありがとうございました
とってもよく似合ってましたぁ♡♡
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのプーチくんです。
いつも、ありがとうございますっ♪♪
今日も、いつも通りのスタイルで
ふわふわもこもこ綺麗になりましたぁ!
(*´∀`*)


チワワのコニーくんです。
今日は、短めにスッキリCUT
いたしましたぁ♪♪
短めのスタイルがとっても
お似合いのコニーちゃんです☆
♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスのかんちちゃんです。
癒し系で、とってもカワイイかんちゃん!!
「遊びにきたよぉ〜」と
いつも可愛くあいさつしてくれます
v(゚▽^*)ノノノ☆マタキテネ〜


チワワのハッピーちゃんです。
いつもありがとうございます♪
大きいお目目がチャームポイントの
可愛いハッピーちゃん!!
そんな可愛いお顔で見つめられると
思わずぎゅっとしたくなっちゃいます♡
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


プードルのチョコちゃんです。
とても甘えん坊さんで、女の子らしくて
可愛いチョコちゃん!!
そんなカワイイ性格とお顔で
スタッフ皆をいつも癒してくれます
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


バーニーズのマロンくんです
とってもお利口さんで、優しい性格のマロンくん!!
今日も美容を頑張ってくれましたぁ♪
リラックスして、くつろいでるところをパチリ!!
(≧▽≦)ノカワイイナァ〜



プードルのコロンくんです
とても甘えんぼさんなコロンくん
美容後の写真撮影では、スタッフが「コロンちゃーん」と
名前を呼ぶと「ナアニ??」と首をかしげてくれる
可愛いコロンくんです☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ミックスのスーくんです
とっても元気一杯なスーくん
今日も美容を一生懸命頑張ってくれました
サッパリ綺麗になりました
v(o^_^o)v ぶいっ

帰りには、お母さんから美味しいお菓子の差し入れを頂きました
スタッフ皆で美味しく頂きました
有難うございました



エスティのマミーちゃんです
今日はチョット長いお預かりでしたが
スタッフと一緒に仲良くお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
スッキリ綺麗になってご機嫌さんな
マミーちゃんです♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


イングリッシュコッカースパニエルよもぎちゃんです
とってもお利口さんで女の子らしいよもぎちゃん!!
美容後の写真撮影ではお母さんの「待て!」の合図で
カメラに向かってとても良い笑顔をくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m