是非、この機会に♡♡

手触りがとても気持ちイイふわふわベットを
500円OFFしちゃいます☆


2100円→1600円
2625円→2125円
3150円→2650円

そして、なんとご購入の時にブログを見ましたとお伝えいただくと
更に500円OFFしちゃいます♪♪

是非、この機会に皆様いかがですか〜??
数に限りがございますにで、お早めに〜〜♡

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん



ダックスのさくらちゃんです
明るくて、元気一杯のさくらちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は
とっても可愛い写真が撮れました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ダックスのモモちゃんむぎちゃんマルクくんです
今日はカットに来てくれました
美容後は三匹揃って写真撮影
とっても良いお顔してますね
仲良し家族です
ネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!


ダックスのチャッピーくんです
とってもお利口さんなチャピーくん
美容しながら、チャッピー君の幼くて可愛らしい
お顔を見てるだけでにやけちゃいます♡
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


マルチーズモモちゃん
当店のご利用が始めてのモモちゃん
最初は緊張してたみたいでしたが、
美容が終わる頃には、スタッフにも慣れてくれたみたいで
「モモちゃーん」と名前を呼ぶと喜んで挨拶をしてくれました
とっても可愛い写真も撮れました♥
○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○



シーズーペペくんです
とっても大人しくて、お利口さんのぺぺくん!!
お母さんのお迎えの時は、嬉しくて
テンションUPのぺぺくんです☆
ヾ(≧∀≦☆) カワイイ〜


チワワのポーくんです
今日は、少し緊張ぎみのポーくんでしたが
スタッフが接していく内に
喜んでくれて
いつもみたいに、しっぽフリフリ
何度も挨拶してくれましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


シュナウザータクマくんです
甘えん坊さんで、とっても優しい性格のタクくん☆
今日も、何時も通りのスタイルで
スッキリなりましたぁ
丸いお顔がとってもお似合いのタクくんです
d(≧▽≦*d)



チワワのひびきくんです
大きくて、まん丸のお目目がチャームポイントの
ひびきくん!!
写真写りもバッチリで
可愛い写真が撮れました☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのパンナちゃんです
大人しくて、美容中もとっても
お利口さんのパンナちゃん♪
お耳の毛が長い感じが、女の子らしくて
すごく可愛いパンちゃんです
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


アメリカンコッカースパニエルトイくんです
とっても、優しくて甘えん坊さんのトイくん☆
今日も、お母さんと一緒に元気よく
お店に遊びに来てくれましたぁ♪♪
美容後は、眠たそうな所をお邪魔しちゃいました☆
ヾ(≧∇≦*)/カワイイ〜



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m