おやつのご紹介♪

今日は当店で販売しております、
「ホワイトキッチン」のご紹介をさせていただきます!


ホワイトキッチンには、いろいろな種類のおやつがありますが、
当店オリジナルで、全てお米の粉を使っていただいておりますので、
小麦粉アレルギーのわんちゃんにも安心ですよ☆


ただ今当店で販売しているおやつは・・


・お米のクッキー (かぼちゃ、チーズ)
 カップに入ったクッキーです。
 小型のわんちゃんにも食べやすいサイズとなっております♪


米粉のワッフル (緑茶、いなご豆)
 わんちゃんも大好きなワッフルです。
 緑茶もいなご豆も、とっても体に良い食材ですよ♪


米粉フロマージュ
 新商品です!
 中にはクリームチーズが入っていて、
 私も食べたくなるくらい、美味しそうです♪


数には限りがありますので、
早い者勝ちですよ〜☆★


ホワイトキッチンのおやつは、
他の種類もまた入荷致しますので、
お楽しみに〜♪



では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



ダルメシアン海くんです
今日はシャンプーに来てくれましたぁ♪
サッパリした後はスタッフと一緒に
お利口さんにお迎えを待ってました☆
お母さんとお姉ちゃんの姿を見つけて
大喜びの海くんでした♪♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



チワワのクレアくんです
とってもお利口さんなクレアくん!!
今日はカットに来てくれましたぁ
スッキリ綺麗になった後の写真撮影では
こんなに凛々しいお顔を見せてくれましたぁ♪
カッコイイ〜♥
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



プードルのショコラちゃんです
明るく元気一杯のショコラちゃん♪
今日も美容を頑張ってくれましたぁ
帰りには当店おすすめのフードと、
おやつをたくさん買って頂きましたぁ
有難うございましたm(v_v)m
お父さんのお迎えにも大はしゃぎのショコラちゃんでした♥
☆○o。..:*メッタンコヾ(*'∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆


シーズーマロくんです
今日はカットに来てくれたマロくん
体もお顔も短くスッキリ綺麗になりましたぁ♪
写真撮影ではクールにポーズをきめてくれました♥
Σd(>ω<`)OKっ!!!!!


シュナウザーゾロくんです
とっても優しい性格のゾロくん☆
今日も美容を一生懸命頑張ってくれましたぁ
長いお髭がとっても素敵ですね♪
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



チワワのチョコちゃん、ハーフのサキアちゃん
チワワのチロルくんです。
マイペースで大人しいチョコちゃん、チロルくんと、
とっても元気なサキアちゃん。
記念撮影は仲良く写ってくれましたぁ!
ちょっとチョコちゃんが眠そうかな・・♥
ナカヨシダネ〜*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

帰りに、チロくん達のお母さんから
ドーナツの差し入れを頂きました♪♪
スタッフ皆でとっても美味しく頂きましたぁ☆
ありがとうございましたぁm(v_v)m



ヨーキーの大吉くんです。
ちょっと怖がりな大吉くんですが、
美容はいつも頑張ってくれるお利口さんです!
シュナウザーちゃん風のお顔のカットが、
とってもお似合いです♪
カッコイイ〜(ノ≧∀≦)ノ


ヨーキーのプリくんです。
プリくんもシュナウザーちゃん風のお顔で、
とっても格好良くなりましたぁ!
お名前を呼ばれて「なぁに?」と
こちらを見てくれた所をパチリ☆
d(・∀<)


チワワのミンモくんです。
お母さんが大好きなミンモくん。
お迎えに来られると、大はしゃぎで、
「待ってたょ〜〜」とお母さんにアピールしてました!
写真写りもいつもバッチリなミンくんです☆
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


パピヨンパピくんです。
ちっちゃくて、お目目もクリクリで、
女の子みたいに可愛いパピくんです♡
すぐに「抱っこして〜」と催促する姿に、
とっても癒されました♪
カワイイ〜〜(♡^▽^♡)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m