☆4月の店休日のお知らせ☆

当店は通常、毎週水曜日第2木曜日
お休みとさせていただいておりますが、
来月は29日(水)が祝日ですので、
29日(水)は通常営業とさせていただきます。
そして30日(木)を振り替え休日とさせていただきますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん



シーズーアイちゃんです。
今日もすっきり綺麗になりました!
大好きなお母さんに抱っこされてパチリ★
カメラ目線もバッチリですね!
カワイイ〜(≧ω≦♥)


シーズージャッキーくんです。
ジャッキーくんもすっきりカットです。
美容後はちょっと眠そうなジャッキーくんでした。
(σ≧∀≦)σ


ヨーキーのぽんずくんです。
お渡ししたサンプルのフードを、
その場でおねだりしたぽんずくん。
お母さんに投げてもらうと、
とっても上手にキャッチして食べてました!
スゴ〜イヽ(´▽`)ノ


チワワの花ちゃんです。
お母さんに抱っこされて、
上機嫌の花ちゃん。
とっても良い笑顔で写ってくれました!
バッチリ(●´∀`)b


パピヨンくうちゃんです。
ちょっと首をかしげて、
可愛い写真が撮れましたよ〜♪
帰りにおもちゃを買ってもらって、
ピーピー鳴らせながらお店の中で大はしゃぎ!
とっても楽しそうに遊んでいましたぁ★
カワイイ(*・∀・)ノ


ダックスのマックくんです。
とっても愛想の良いマックくん。
美容中は何度も何度も挨拶してくれます♪
ツヤツヤ綺麗になりましたぁ!
マタネ〜(o^□^o)ノ


ヨーキーのライトくんです。
愛嬌があって、
とっても頑張りやさんなライトくん。
今日もすっきり綺麗になりました★
カメラ目線もバッチリです!
(●^□^●)


ハーフのレオンくんです。
いつもありがつございます!
今日も長めのスタイルで、
真っ白ふわっふわになったレオンくん。
記念撮影ではいつも笑顔を見せてくれます♪
カワイイ〜〜o(∀`●o)(o●´∀)o


シーズーリリーちゃんです。
今日はシャンプーコースのご利用でした!
綺麗な長い毛がサラサラになって、
ますます美人サンになったリリーちゃんです♪
マタネ〜(*,,^−^)ノノ


ダックスのラリーくんです。
とっても元気なラリーくん。
写真の可愛い笑顔からも、
元気さが伝わってきますよね♥
お迎えの時は更に笑顔になっていました!
\(*>▽<)


シーズーナッツちゃんです。
ドッグマートは初めてだったナッちゃん。
最初はちょっと緊張気味でしたが、
徐々に慣れていってくれたようです☆
とってもお利口さんなナッちゃんです!
マタキテネ〜(◎ゝω・)ノ


チワワのランちゃんです。
とってもツヤツヤになりましたよ〜♪
お迎えを待ちながら撮影していると、
お迎えが待ち遠しくて、
お店の入り口をジッと見つめていたランちゃんです★
カワイイ(*´∀`*)


シーズーJくんです。
真ん丸お目目がチャームポイントなJくん。
今日もとっても綺麗にないました!
舌がペロッと見えてる可愛い写真が撮れました♪
d(*ゝ∀・*)b




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m