♪温泉始めました♪

以前ダックスの殿くんでご紹介した
「アニマー湯」を、当店の美容室で
皆様にもご利用頂けるようになりましたぁ♪♪


アニマー湯は、別府天然温泉成分により、
皮膚と被毛を健やかに美しく保ちます。
生体に有害な化学成分を一切配合していない、
安全で無害な自然成分です。
また、ハーブ配合なので、被毛に光沢を与え、
ノミ・ダニ避けの効果もありますよ!


アレルギーのあるわんちゃんや、
皮膚トラブルのある子はもちろんですが、
そうでないわんちゃんも、日頃のケアとして、
温泉効果を楽しんでください


料金は、通常の美容料金に+500円〜
(わんちゃんの大きさによって料金が異なります)
ご利用いただけますっ☆
是非、お試しくださいねっ


今日のわんちゃん


プードルのレオくんです
今日は、いつも通りCUTして短くすきりなりましたぁ♪♪
とっても愛想が良くて、可愛いレオくん!!
スタッフに一杯あいさつしてくれましたぁ☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お迎えの時に、レオくんのお母さんから美味しそうな
クッキーの差し入れを頂きましたぁ
スタッフ皆で頂きま〜す
有難うございましたぁ



ミックスのミックくんです
いつも、お母さんと一緒に自転車でご来店のミックくん!!
そんな、可愛い姿をパチリ♪♪
カゴの中でとっても落ち着いてるミックくんでしたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



マルチーズまる子ちゃんもこちゃんです
2匹とも、とってもお利口さんで
目の上を結んでるスタイルがお似合いの
可愛いまるちゃんともこちゃんです♪♪
マルチーズ好きのスタッフの顔が
緩みっぱなしでしたぁ♪
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you



シュナウザーシュラくんです
美容中、とても大人しくてお利口さんの
シュラくん!!
お口元が、短くてまるい感じが
とってもお似合いのシュラくんです☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
こうめちゃんは、体もおヒゲもCUTして
ますます女の子らしくなりましたぁ♪♪
そして今日は、こなつちゃんも爪切りで
一緒に仲良く来てくれましたぁ☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




プードルのミミちゃんボブくんです
美容中、お利口さんに頑張ってくれる
ミミちゃんとボブくん♪♪
美容をされながら、心配そうにお互いを気にしてる姿に
兄弟愛を感じちゃいましたぁ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★




プードルのテディくんテレサちゃんです

プードルのティアラちゃんチャッピーちゃんです
この4頭は、家族なんですよ!
テディくんがパパで、ティアラちゃんがママの、
可愛いファミリーでご来店いただきました〜。
みんなふわふわで綺麗になりました☆
とっても仲良し家族です♪
ヾ(●´▽`●)ノ彡カワイイ〜〜



ダックスのクッキーちゃんです
今日はカットに来てくれたクッキーちゃん
すっきり綺麗になった後の撮影はしっかりカメラ目線で
こんなに可愛いポーズを決めてくれましたぁ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



マルチーズナルちゃんです
とってもお利口さんなナルちゃん
美容中はじっと動かずに頑張ってくれます
店にお母さんが入ってくる前に気づいて
シッポをフリフリ♪♪大喜び
そんなナルちゃんの姿を見てホノボノしちゃいましたぁ
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m