☆春物入荷予定☆

今日はとてもお天気が良くて、
暖かい気持ちの良い一日でしたね〜♪
お散歩日和でしたので、
わんちゃんと一緒にお出かけされた方も
多いのではないでしょうか(≧ω≦♥)イイナ〜♪


これから暖かい日が増えてきますが、
まだまだ肌寒い日も多いと思います。
そんな日にお洋服を着てお散歩に行くわんちゃん達のために、
当店では春物のお洋服をまもなく入荷する予定です!!
とっても可愛いお洋服ばかりですので、
ぜひぜひ遊びに来られてくださいね♪
わんちゃんと一緒にオシャレして、
春を楽しみましょう★★


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ダックスのハッピくんです。
とってもお利口さんなハッピくん。
今日はシャンプーコースのご利用でした!
ドライヤー中は、気持ちが良くて
ウトウトしちゃってたハッピくんです。
カワイイ〜〜(σ≧∀≦)σ


ダックスのショコラちゃんです。
今日もすっきりカットしました。
ツヤツヤですね〜♪
大好きなお母さんに抱っこされて、
嬉しそうなショコラちゃんです。
マタネ〜ヽ(oゝ∀・o)ノ


ジャックラッセルの富士丸くんです。
いつもお利口さんな富士丸くん。
今日もふわふわになりました!
「お散歩行く?」とスタッフが誘うと、
すごく嬉しそうな反応をしてくれましたぁ♪
カワイイ〜(*´∀`*)


キャバリアのラムネちゃんです。
とっても元気なラムネちゃん。
お客様がご来店される度に、
トリミング室からご挨拶していましたよ〜。
まるで看板犬のようなラムネちゃんでした☆
ヾ(≧∇≦)〃


ダックスのりくくんです。
ドッグマートは初めてだったりくくんですが、
美容中もとってもお利口さんで、
スタッフをペロペロしながら上機嫌でしたよ〜♪
おひげもカットして、
ますますかっこよくなりました★
d(>∀<*)ステキ〜〜


シーズーポン太くんです。
今日もすっきりカットして、
綺麗になりました〜!
ちょっとケージに入れられると、
出して〜〜とスタッフにアピールするポンちゃん
可愛い仕草に癒されました♥
(♡^▽^♡)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m