そろそろ・・

最近は暖かい日も増えてきましたね。
そろそろノミやダニが増えてくる季節となりました。
室内にいるわんちゃんでも、
お散歩の時に刺されてしまう事があります。
ノミやダニに刺されると、わんちゃんが痒いだけでなく、
ノミやダニが媒介する病気に感染してしまう事もあります。
大切なわんちゃんがそんな事にならないように、
毎月予防をしてあげる事が大切ですd(。ゝд・)


予防には、首筋に薬剤を垂らす「スポットタイプ」が
一般的かと思います。
当店でも「ペッツテクト」という、
スポットタイプのノミダニ駆除剤を販売しております。
こちらは医薬部外品となりますので、
効き目が優しく、刺激も少なくなっています。
ノミダニの除去ももちろんできますが、
予防重視や、現在ノミダニがあまり付いていないわんちゃんに
オススメです。


大事なわんちゃんのために、早めに予防して、
安心してお散歩やお出かけに行きましょう

では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


パピヨンココちゃんです
ドッグマートは初めてだったココちゃん。
2歳過ぎているのに、仔犬のように
とっても小さくて可愛いんですよ〜♪
記念撮影も、笑顔で写ってくれましたぁ!
マタキテネ〜ヾ(o´∀`o)ノ゜


ダックスのランちゃんです
今日もいつも通りすっきりカットして、
可愛くなったランちゃん♪
お母さんがお迎えに来られると、
大喜びでとっても嬉しそうでした〜!
ワーイヽ( +´∀`)ノ


ダックスのジョナちゃんです
いつもありがとうございます!
大きなお目目がとっても可愛いジョナちゃん。
歯磨きもして、すっきり爽やか♡なジョナちゃんです。
d(*ゝ∀・*)b


シーズーフクちゃんです
お顔もお耳も短くカットして、
すっきり綺麗になりました!
お耳が短い感じがとってもよく似合ってます♪
(●´∀`●)


ヨーキーのタクくんとプードルの海くんです
いつもありがとうございます!
とっても仲良しなタクくんと海くん。
2頭一緒の撮影はなかなか難しいのですが、
今日はとっても可愛い画像が撮れましたよ〜〜♪
(人´∀`)♡


ダックスのりぼんちゃんです
美容中とってもお利口さんで可愛いりぼんちゃん。
お迎えの時に、お母さんの所に
飛んで行きたいのを我慢して、
記念撮影に協力してくれました!
ヾ(≧∀≦☆)カワイイ〜


チワワのアニーちゃんです
爪切りでご来店でした!
まだ生後5ヶ月のアニーちゃん。
ちっちゃくて可愛かったです〜〜♥
爪切りもお利口さんでしたよ!
ヽ(●´∇`●)ノマタネ〜


チワワのボスくんとプードルのエルモくんです
毛の短いボスくんと、ふわふわなエルモくん。
見た目の全く違う2頭ですが、
とっても仲良しで、良いコンビなんですよ♪
d(≧▽≦*d) カワイイ〜


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m