お庭に・・・

うちでは最近、みかんを半分にカットして、
お庭の木に刺しています。
そうすると、メジロがお食事に来るんですよ〜(≧∀≦)
メジロの他にも、
ヒヨドリなども来るようになりました。
わんちゃんも可愛いですが、
鳥さんも可愛いですよね!
家の中から鳥さんのお食事を見ながら、
癒されている日々です♪


では今日も、可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん




ミックスのカフェオちゃんです。
いつもありがとうございます!
今日もとってもお利口さんでした♪
お母さんのお迎えに大喜びしている所をパチリ☆
いつも可愛い笑顔を見せてくれるカフェちゃんです!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



マルチーズウランちゃんです。
とっても大人しいウランちゃん。
今日はちょっと長めのお預かりでしたが、
スタッフに抱っこされて、
お利口さんに待っていましたよ♪
マタキテネ〜(・∀・)。+゚♪



シーズープチちゃんです。
お目目が大きなプチちゃん。
今日もすっきりカットして、
綺麗になりましたぁ♪
美容後のカメラ目線もバッチリですね☆
ヾ(≧∀≦☆)カワイイ〜



ポメラニアンひかりくんです。
今日もふわふわ綺麗になりました!
お母さんに抱っこされて、
嬉しそうですね〜♪
カワイイ〜(*^∀^*)



マルチーズペコちゃんです。
とっても美人サンなペコちゃん。
真っ白ふわふわです☆
撮影も笑顔で撮らせてくれましたぁ!
d(´・∀・`)モデルサンミタイダネ♡



ダックスのとっとちゃんです。
スタッフに「抱っこして〜」と
アピールしてくれる、
甘えんぼサンなとっとちゃん。
でもお父さんとお母さんのお迎えには
更に大喜びしていました!
やっぱりお父さんお母さんが大好きなんだね〜♪
ヾ(*´∀`*)



ダックスの殿くんです。
今日はご購入いただいた
別府温泉成分配合のわんちゃん用入浴剤で、
初めての温泉を体験したてんちゃん。
と〜〜っても気持ち良さそうにしていましたよ!!
気持ち良くて眠そうなお顔になっちゃった所をパチリ☆
そしてお迎えの際には、
今回もおやつの差し入れをいただいちゃいました。
いつもありがとうございます♥
スタッフみんなでいただきます!
ヾ(o´∀`o)ノ゜マタキテネ〜♪



チワワのこうくんおとめちゃんです
お母さんから、おとめちゃんはダイエットを始めたと
聞いてましたが、ご来店頂いて一目瞭然!!
見事おとめちゃんはダイエットに成功してましたぁ♪♪
今度はこうくんの番だと更に大張り切りの
お母さんでした♡
こうちゃんがんばってぇ〜♪♪
(*,,^−^)ノノ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m