春を発見☆

先日、うちのわんことお散歩をしていると、
畑のあぜ道で、つくしが顔を出しているのを
見つけましたぁ!
もう春が近づいていますねぇ(*´∀`*)
ご近所さんのお庭にある梅も満開の所が多く、
あちこちで目の保養をさせてもらっています♪

花粉症の方にはとてもツライ季節だと思いますが

春を感じるイイ季節になり、愛犬とのお散歩が毎日楽しみです♪♪


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です★


今日のわんちゃん



マルチーズジュリちゃんです
今日はカットに来てくれたジュリちゃん
短くスッキリ綺麗になりましたぁ♬
美容後の写真撮影は
女の子らしい素敵な笑顔をくれました♡
+.+゚d(´∀`*)グッ!!




チワワのランくんです
「ランちゃーん」と名前を呼ぶとシッポをフリフリ♪
すごく嬉しそうに喜んで挨拶してくれます
そんなランくんにスタッフ皆
とっても癒されちゃいましたぁ〜 ♡
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




パピヨンアイちゃんです
クリクリおめめがとっても可愛いアイちゃん
今日はシャンプーに来てくれましたぁ♬
さっぱり綺麗になって
大好きなお母さんに抱っこされ
写真撮影☆☆
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ダックスのセナくんです
いつも有難う御座います
さすが美容に慣れてるセナくん♬
今日もあっという間に終わっちゃいましたぁ
カメラを向けるとこんなに可愛い
笑顔をくれました♡
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




チワワのミンちゃんです
名前を呼ぶとシッポを振って
恥ずかしそうに寄って来てくれます!
そんな仕草がとっても女の子らしい
ミンちゃんです♪♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




ヨーキーのB・Bちゃんです
今日も一生懸命頑張ってくれました♪
美容が終った後お母さん未だかなぁー
と待ち遠しそうに外を
眺めてるB・Bちゃんです☆
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




シーズーなつちゃんです
お母さんの車の音を聞き分けて
「お迎えがきたよぉー」
とスタッフに教えてくれる
とっても賢いなつちゃんです♡♡
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜




チワワのしょこらくんです
とってもお利口さんなしょこらくん♬
美容が終ってさっぱりした後
大好きなお母さんに抱っこされて
とっても嬉しそうでしたぁ〜☆
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




M・シュナウザー朱夏くんです
ドッグマートのご利用が、初めてだった朱夏くん!!
お母さんと離れて少し緊張ぎみでしたが
美容が終わる頃には、スタッフとも仲良しに♡♡
とってもお利口さんで可愛い朱夏くんです♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m