反省・・・

昨日我が家で愛犬のラピとクーの恒例の
追いかけっこが始まりました。
気が付くとシューっと滑って
止まりずらそうにしてるのを見て、
イケナイ!!と慌てて足裏を綺麗に剃って
肉球を出してあげました。
皆様のお家でもフローリングがあると思いますが、ワンちゃんが
滑ったり止まりずらそうにしてませんか?
そう言う事が続くと、変に足に力が入り,負担が掛かってしまい
良くありませんΣ(T□T)
足の裏の毛が伸びすぎてないか、肉球がちゃんと出てるか
チェックしてあげて下さいね(*^ヮ^*)


当店でも足裏足まわりのみ¥525〜でご利用頂けますので
是非お試しくださいませ♪♪




では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です★



今日のわんちゃん

ダックスのむーくんです
おっとりした性格のむーくん
今日も美容を落ち着いて受けてくれました
一回でこんなに可愛い写真が撮れましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ヨーキーのカーくんです
お迎えの時に「カーくんバイバイ」と言ったら
シッポを振って寄って来てくれて
ま・た・ね!!と挨拶してくれました
とても可愛いカーくんです
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you



シュナウザーアニーちゃんです
とっても甘えんぼさんなアニーちゃん
頭をなでなですると、とっても気持ちよさそうにしてました
今日もおりこうに頑張ってくれましたぁ
お顔が可愛くなってる最中をお邪魔してパチリ!!
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズーチャチャちゃんキララちゃんです
いつもどおりのスタイルで
スッキリ綺麗になりました
今日も美容後に一緒に並んで写真撮影
二匹はとっても仲良し親子です
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪



フレンチブルドッグ小鉄くん小夏ちゃんです
今日は親子仲良くシャンプーに来てくれました
二匹ともおりこうに頑張ってくれました
小鉄くんの方は将来のお父さんを目指して
お嫁さん候補を募集中らしいですよ♪♪
(*^0)ノ*・.,;:.,,,



キャバリアのランちゃんです
今日はカットに来てくれましたぁ
とってもお利口さんなランちゃん
美容も慣れたものであっという間に
終わっちゃいました♪
写真にチョットびっくり!!のランちゃんです
!?(〃゜口゜)!? ゴメンネー



チワワのそらくんです
お預りした時はお父さんと離れて
チョット寂しそうでしたが
美容後はスタッフに抱っこされて
すごく落ち着いてるそらくんの写真が撮れました
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



柴犬の小次郎くんです
今日はシャンプーに来てくれました
美容後は、大好きなお母さんのお迎えを
気にしながらも
気持ち良さそうにウトウト・・・
可愛い小次郎くんです♪♪
(/∀\*))キャハ♪"



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m