癒し系 凛ちゃん♡

今日遊びに来ていただたお客様から、
とっても良いお話を伺いました。
動物の癒しの力って凄いなぁと
改めて感じるようなお話でしたので、
ご紹介したいと思います♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お客様は、わんちゃんが苦手だったそうなんです。
でもお庭のお花にお水をあげている時に
よくお散歩で通りかかるわんちゃんがいて、
そのコッカーの凛ちゃんに心を奪われ、
いつしか、会えない日は寂しいと感じるように
なったそうです。


その気持ちが通じたのか、
今では凛ちゃんがお母さんを引っ張って、嬉しそうに
お客様のお家に、毎日遊びに来てくれるようになったそうです!


お客様も、用事があって外に出られていても、
凛ちゃんのお散歩の時間までには帰宅され、
凛ちゃんが遊びに来てくれるのを、
楽しみに待っているそうです

「今では凛ちゃんが私の癒しです♡♡ 」
と、我が子のように
とても嬉しそうに話してくれて、
凛ちゃんの可愛い写真も見せてくださいましたぁ♪♪


そして凛ちゃんと同じコッカースパニエルのグッズを、
ご購入いただきました。


ぜひ今度は凛ちゃんと凛ちゃんママとご一緒に、
また遊びに来られてくださいね!
オマチシテマ〜スヾ(o´∀`o)ノ゜


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です★

今日のワンちゃん



ハーフのモコくんです。
今日もとっても頑張ってくれました!
真っ白ふわふわになって、
一緒にお寝んねしたくなるくらい気持ちの良い手触りです♪
フワフワ〜(o*´∀`*)o


ダックスのジャッキーくんです。
とってもイケメンなジャッキーくん。
お耳の長い毛が素敵ですね〜♪
撮影もばっちりカメラ目線ですよ!
ヽ(≧∀≦o)カッコイイ!!


ポメラニアンレオくんです。
とっても元気なレオくんですが、
美容が終わるとお手手を組んで、
リラックスポ〜ズ♪
笑顔も可愛いですね〜!
(●^▽^●)カワイイ!


ダックスの小梅ちゃんです。
とっても美人チャンな小梅ちゃん。
撮影もとっても可愛く写ってくれて
「あたし可愛いでしょ♡」
とモデルさんみたいにアピールしてくれましたぁ♡
(≧ω≦*)カワイイヨ〜〜♪


マルチーズミミちゃんです。
目が大きくて可愛いミミちゃん。
その大きなお目目がとっても羨ましいです〜!
イイナ〜〜(@≧3≦)


ミニピンポンくんです。
いつもお利口さんなポンちゃん
美容後の撮影も、
大きなお耳をピ〜ンと立てて、
ばっちりカメラ目線です☆
マタキテネ〜〜ヾ(o´∀`o)ノ゜


プードルのカールくんくるみちゃんです。
カールくんとくるみちゃんは、
仲良し親子です!
今日も揃ってすっきり綺麗になりました♪
お母さんのお迎えに大喜びでしたよ〜☆
カワイイ〜〜(o´∀`人)


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m