おやつ人気ランキング♪

今日は、当店で人気のおやつをご紹介したいと思います!

まずは、第3位〜(o(∇^*o)ジャジャーーーーン(o*^∇)o)

ドットわんチーズキューブです!
チーズをフリーズドライ加工して、
食べやすいキューブ状にしたものです。
保存料や添加物を使っていないので、
安心していただけます☆
サクッとした食感がわんちゃんにも人気です(o≧∀≦)
399円で販売しております♪


お次は、第2位〜(o(∇^*o)ジャジャーーーーン(o*^∇)o)

ドットわんフルーツクッキーです!
ただ今当店では、ブルーベリーとアボカドの2種類を販売しております。
ドットわんフルーツクッキーは、
米ぬかとマッシュポテトがベースとなっており、
低カロリーでヘルシーな無添加おやつです。

ブルーベリーは生のブルーベリーを皮ごと使ってありますよ!
ブルーベリーに含まれるアントシアニンは、
目に良い事で知られています。
他にもビタミンEや食物繊維が豊富なんですよ★

アボカドは、「森のバター」とも呼ばれ、
悪玉コレステロールを抑制する働きがあります。
食物繊維やビタミン、ミネラルも豊富な万能栄養フルーツです★

どちらも420円で販売しております♪


そして堂々の第1位〜(o(∇^*o)ジャジャーーーーン(o*^∇)o)

リモナイトです!
リモナイトは阿蘇の天然ミネラルに含まれる成分で、
なんと、わんちゃんの体臭や口臭、
そして排泄物の臭いも抑えてくれます!
ミネラルは体にももちろん良いので、
毛艶や新陳代謝の向上などの効果もありますよ〜☆
国産のささみ使用で、人の食事と同じ食材で作られていますので、
安心・安全です!
472円で販売しております♪


他にもカツオを使ったおやつなどもありますよ〜!
カツオはDHAや脂肪酸、鉄分やミネラルなどが豊富で、
とっても体に良いんですよ☆
そしておもわず食べてみたくなるくらい美味しそうです!
ぜひお店に遊びに来られてくださいね♪(・∀・。)/


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん




ヨーキーのそらちゃんうみちゃんです
とっても元気なそらちゃんと控えめなうみちゃん!!
それぞれ、お母さんとお父さんは違うみたいですが、
お顔がとてもそっくりで、仲良しな
そらちゃん、うみちゃんです★
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



シュナのチョビくんです
いつも通りのスタイルですっきり
キレイになりましたぁ★
ヘルニアが大分善くなったチョビくん!!
帰りは、お母さんと一緒にゆっくり
大好きなお散歩をしながら帰って行きましたぁ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



プードルのプー太郎くんです
とってもお利口で、可愛いプーくん!!
今日はCUTに来てくれましたぁ
チョット長めのお預かりでしたが
スタッフと仲良くお母さんを待っててくれましたぁ
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

帰りにプー君のお母さんから、抹茶クリームの
とっても美味しいおやつの差し入れを
頂きましたぁ♪
スタッフ皆で美味しく頂きました
ありがとうございましたぁm(v_v)m



チワワのココアちゃんです
いつも、シッポをフリフリ喜んでお店に
来てくれるココちゃん!!
美容後は大好きなお姉ちゃんに抱っこされて
写真をパチリ♪♪
とってもご機嫌さんなココちゃんでしたぁ
v(o^_^o)v ぶいっ



ダックスの姫ちゃんです
今日はCUTに来てくれましたぁ♪
クリクリお目目がとても可愛くて
女の子らしい姫ちゃんです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのチャッピーちゃんです
とってもお利口さんなチャピーちゃん!!
今日も短くすっきりキレイになりましたぁ
美容後は、おばあちゃんと一緒に
とってもいい写真が撮れましたぁ★
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



ヨーキーのパピーくんです
ロングでさらさらヘアーがとっても
お似合いなパピーくん♪
カメラを向けると
とっても可愛い仕草をしてくれましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




ハーフのカフェオちゃんです
いつも有難うございます。
今日もシャンプーをしてサッパリ♪♪
笑顔もすごく可愛いカフェオちゃんです★


プードルのナナちゃんです
お名前を呼ぶと、とって女の子らしい仕草で
お返事をしてくれるナナちゃん!!
とっても甘えん坊さんですが、ただ今
お家では、立派に子育て中です♪♪
o(*'▽'*)/☆゜’スゴイナー



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m