特技・・

みなさんのお家のわんちゃんは、
何か特技はありますか?
うちの子は14歳のミックス犬なのですが、
特技は『鼻パク』です♪

こんな感じでお鼻の上におやつを乗せて待ち、
「ヨシ!」の声と共に、パックリとキャッチ☆
でもおやつの大きさや形によっては、
うまくキャッチできずに、
遠くにポーーーンと飛んでっちゃう事もあります(笑)

画像のおやつは、
うちの子のお気に入りおやつの、ドットわんクッキーです。
これは平たくて適度な大きさなので、
キャッチ率が高いんですよ〜♪
ドットわんクッキーは当店でも販売しております。
みなさんのお家のわんちゃんの特技も
今度聞かせてくださいね〜
楽しみにしてまーす(≧ω≦)b

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です。


今日のワンちゃん


シーズーアリスちゃんです。
今日もとっても頑張ってくれました!
記念撮影では、
とっても良い笑顔を見せてくれました♪
d(・∀<)エラカッタネ!!


チワワのハッピーちゃんです。
いつもお利口さんなハッピーちゃん。
ふわふわの毛を今日もすっきりカットして、
ますます可愛くなりましたよ〜☆
.+゜(・∀・)゜+.゜


シーズーシキくんです。
今日も頑張ってくれました!
お迎えの時にお母さんに抱っこされて、
ゆったりリラックスしてパチリ☆★
(*´∀`*)ノ


ハーフのプリンくんです。
とっても元気なプリンくん。
美容中もスタッフと遊びたくて、
すぐに寄って来ちゃうんです〜♪
でもまたすぐに大人しく美容させてくれる、
とっても良い子なプリンくんです☆
+.+゚d(´∀`*)


ダックスのレックスくんです。
今日も帰る時、お得意の「バイバ〜イ」をしてくれました!
お父さんに抱っこされて、
両前足を揃えてピョコピョコ動かす姿は、
か〜〜なり可愛いんですよ♪
ヾ(≧∀≦☆)


ミックスのミッキーくんです。
回数を増すごとに、
美容にもだいぶ慣れてくれたミッキーくん。
今日も一生懸命頑張ってくれました!
美容後は、ペロリと舌を出してパチリ★
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m