バレンタイン☆デー

今日はバレンタインでしたね!
男の子のわんちゃんとお暮らしのみなさんは、
わんちゃんに贈り物をされた方も
多いのではないでしょうか?(*´∇`*)
ドッグマートでも、今日ご来店のわんちゃん達に、
日頃の気持ちを込めて、おやつをプレゼントしましたぁ!
お迎えの際にお母さんにおやつやおもちゃを買って貰ったわんちゃんも多く、
いつも以上にたくさんの笑顔が見られた一日でしたよ〜♪
ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡

それでは、そんな幸せなわんちゃん達のご紹介です☆


今日のわんこ


マルチーズりりちゃんです
今日がドッグマート初めてのりりちゃん!!
とっても、お利口さんに頑張ってくれましたぁ
真っ白な毛に、真っ黒なお目目とお鼻が可愛いですね♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪



ダックスのナナちゃんです
今日は、シャンプーに来てくれましたぁ
美容をお利口さんに頑張ってくれた後は
とっても美人サンに写ってくれましたぁ!
v(o^_^o)v ぶいっ



ボストンテリアボスくんです
今日は、シャンプーに来てくれましたぁ♪
美容後の写真撮影の時におやつを目撃され
おやつから目が離せないボスくんでしたぁ☆
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


プードルの太郎くんです
いつもありがとうございます♪♪
美容後は「抱っこ、抱っこ〜」と
甘えてくる可愛い太郎くんです★
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



チワワの小太郎くんです
小太郎くんも今日が、ドッグマート初でしたが
気持ち良さそうにシャンプーされてましたぁ♪♪
生後3ヶ月ぐらいのとっても小さな
小太郎くんです!!
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




ヨーキーのネオくんベルベルちゃんです
明るくて、可愛いネオくんとベルちゃん!!
美容後はネオくんもベルちゃんも、
とっても楽しそうに写ってくれました♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのチャッピーくんです
今日は、シャンプーに来てくれましたぁ
美容後に「チャッピーくん」とお名前を呼ぶと
カメラ目線でとっても良い笑顔をしてくれました☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



アメリカンコッカースパニエルマロンくんです
いつも有難うございます
今日も元気いっぱいにお店に来てくれましたぁ
スタッフともとっても仲良しのマロンくん!!
美容中も何度も何度も挨拶してくれます♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m