楽しい休日☆★

11日の祭日に、
みんなでカドリー・ドミニオンに行ってきました〜。
みやざわ劇場でお馴染みの、
パンくんとジェームズくんにも会ってきましたよ♪
ショーもとっても楽しかったです!
撮影会では、ジェームズくんの横に座ると、
ジェームズくんがほっぺをペロリ☆★
とっても可愛かったです〜★*゜*(感´∀`激)*゜*★

たくさんのクマさん達も、とっても可愛かったですよ!
クマさんとも記念撮影してきちゃいました♪
楽しい休日でリフレッシュされたので、
今日からまた頑張りたいと思いま〜す!

では、本日も可愛いわんちゃん達のご紹介です。


今日のワンちゃん


マルチーズポメラニアンのハーフのレオンくんです。
いつもありがとうございます!
今日も真っ白ふわっふわになりましたぁ♪
記念撮影も慣れっこなレオンくん。
バッチリカメラ目線です!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ヨーキーのチョコくんです。
とっても愛想の良いチョコくん。
お名前を呼ぶと、とっても喜んでくれます♪
スタッフとも仲良しなチョコくんです。
(●ゝ∀・●)♪♪


チワワのレオくんとダックスのティーちゃんです。
いつもお利口さんなレオくんとベティーちゃん。
仲良く「フセ」のポーズで記念撮影です♪
お母さんのお迎えに大喜びしていましたよ!
(*≧∀≦)カワイイ〜


ダックスのラリーくんです。
いつもありがとうございます♪
とっても元気なラリーくん。
お迎えの時にお母さんがお買い物中、
お店の中を走り回ってスタッフと遊んでいましたよ〜。
記念撮影もとっても笑顔で写ってくれました!
マタキテネ〜(◎´▽`)ノシ


シーズーゴン太くんです。
大きなお目目がチャームポイントなゴンちゃん。
今日はすっきりカットして、
ますます可愛くなりましたよ〜♪
いつも嬉しそうにお店に来てくれるゴンちゃんです。
゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m