お早めに〜☆

だんだん春に向かってきてますが、まだまだ朝晩冷え込みます
温度差が激しくなる時期ですので、
皆様や、ワンちゃん達の体調管理を気をつけましょうネ☆

当店でも冬用の可愛い洋服やsale中の洋服残りわずかですっ

皆様お早めに〜〜


それでは今日も可愛いワンちゃん達を紹介しまーす♡


今日のわんちゃん





ダックスのブブちゃんです
今日はCUTに来てくれたブブちゃん!!
とってもお利口に頑張ってくれましたぁ
他のお客様からも「お利口さんだね〜」と
いっぱい褒められちゃってましたぁ♪
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


ヨーキーのロビンくんです
とっても元気一杯なロビン君☆
お店にCUTに来てくれてスタッフとご対面!!
とっても喜んでくれましたぁ♪
でも、お母さんのお迎えには
さらに大喜びなロビン君でしたぁ☆
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスのハルちゃんです
今日はシャンプーに来てくれましたぁ
スタッフともとても仲良しなハルちゃん!!
お父さん、お母さんからすごく愛されてる
箱入り娘ちゃんです♡
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


プードルのヒメちゃんです
ドックマートが初めてでしたが、美容もスタッフにも
慣れてくれるのが早く、すごくお利口さんでしたぁ
アジアンチックなアクセサリーを付けて写真撮影!!
とっても似合ってましたぁ♡
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ヨーキーのアランくんです
長いお耳がチャームポイントのアランくん♪
今日はCUTに来てくれましたぁ
美容後の笑顔もとってもイケちゃってます☆
d(≧▽≦*d)カワイイ


プードルのプーチくんです
いつもありがとうございます
今日もいつも通りのスタイルで綺麗になりました
ご来店されていた他のお客様に「可愛い〜」と
言われて嬉しそうなプーちゃんでした♡
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


パピヨン花音ちゃんです
とっても明るくて愛想の良い花音ちゃん!!
美容中もスタッフと楽しそうに
ルンルンちゃんでしたぁ♡
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ダックスの殿くんです
いつもありがとうございますっ
美容中いつも、じーとしててくれて
お利口さんな殿くん!!
今日もあっという間に終わっちゃいましたぁ
美容後は大好きなお姉ちゃんとパチリ☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



帰りに殿くんのお母さんから
ワッフルの差し入れを頂きました
本当にいつもありがとうございます
スタッフとみんなで頂きましたぁ
すぅごく美味しかったです♪♪
ありがとうございましたm(v_v)m



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m