☆フリマ&譲渡会のお知らせ☆

以前もお知らせさせていただきましたが、
スタッフの一人がお手伝いしている動物愛護団体
「A・R(アニマル・レスキュー)」が、
新宮町の「みかみギャラリー」にて、
月に一度、ハンドメイド品の販売&フリマ&譲渡会を行っています。

譲渡会とは、いろいろな理由でA・Rにて保護された子達の、
里親さんの募集活動です。

里親募集中の子達はもちろんですが、
ボランティアさん宅の子達も数頭参加予定ですので、
可愛いわんちゃん達と触れ合う事もできますよぉ〜☆
ぜひ会いに行ってみてくださいネ♪

今月は月末の28日(土)と、その翌日の3月1日(日)に行います。

わんちゃん用の可愛い服やネックレスなども沢山ありますので、
みなさまぜひ足を運んでみてくださいネ☆

        • -

みかみギャラリー

住所:福岡県糟屋郡新宮町的野488-1
 (県道35号線を的野交差点で曲がったところ)

 地図:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.29.48.4N33.41.15.6

        • -


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんこ



シーズーゴン太くんです。
お顔も体もスッキリと綺麗になりました♪
美容後の撮影は、スタッフに抱っこされて上機嫌でパチリ☆
この後お母さんのお迎えに大喜びしていたゴンちゃんです。
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


チワワのロビンくんです。
今日はシャンプーコースでご来店でした!
いつもとってもお利口さんなロビンくん。
美容が終わる頃にはウトウト居眠りしてましたよぉ♪
・:*ゞ(∇≦* )カワイイ


ダックスのジャックくんです。
とっても人懐っこいジャックくん。
スタッフにお名前を呼ばれると、
しっぽフリフリで笑顔で寄って来てくれます♡
((ヽ(oゝω・o)ノ


ダックスのキングくんと、チワワのレオくんです。
とっても仲良しコンビなキングくんとレオくん。
美容が終わってお迎えを待っている間、
キングくんの背中にレオくんがアゴを乗せて眠っていて、
その可愛い姿にスタッフみんな癒されました〜☆
゜+。:..:。+゜(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


シュナウザーりょうくんです。
まだ仔犬チャンのりょうくんは、
カットは今日が初めてでした。
最初はちょっと緊張していましたが、
とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ〜!
d(´▽`)b

ダックスの金太郎くんです。
今日はカットのみのご利用でした。
とっても愛想の良い金太郎くん。
ケージでは「出して〜♪」と可愛くアピールしていましたよ!
甘えんぼサンかな?
(o≧▽≦)o


ダックスのアリスちゃんです。
今日はシャンプーでご来店のアリスちゃん。
とってもお利口さんで、
綺麗な色の毛がますます綺麗にふわふわになりましたよ♪
ワーイ(人´∀`).☆.。.:*・°

プードルのチョコちゃんです。
いつもとっても女の子らしいチョコちゃん。
お口元を残した可愛いカットで、
今日もますます美人チャンになりました♡
☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m