ドライブ&お散歩日和♪

久しぶりに今日はとても良いお天気でした!
こんな日はワンちゃんと一緒に、
ドライブやお散歩日和ですよね♪
春に向けてこんな日が増えてくると思うと、
とっても楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・
そんな日に欠かせない携帯給水器や、
お散歩グッズなどなど、入荷予定ですので、
お楽しみに〜〜〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆


今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれました☆
そんな可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん



チワワのポーくんです
スタッフと仲良しのポーくん!!
美容中もしっぽフリフリずぅ〜と
喜んでくれてます
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



チワワのこももちゃんです
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、アップな感じで
可愛い写真が撮れました
d(≧▽≦*d)



パピヨンパピくんです
いつもありがとうございます♪
今年6歳になるパピくん!!
小さくて、いつまでも仔犬のような
笑顔で、スタッフみんなを癒してくれます☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


シーズーリリーちゃんです
クリクリお目目のりりーちゃん!!
今日はシャンプーに来てくれましたぁ
大好きなおじいちゃんに抱っこされて
写真撮影です♪
v(o^_^o)v ぶいっ



シバの藍ちゃん
陽菜ちゃんです
娘の藍ちゃんと、お母さんの陽菜ちゃん!!
2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ
甘えん坊さんの性格とお顔が
とってもそっくりな親子です☆
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



Fブルのアンちゃんです
ドッグマートの看板でお馴染みのアンちゃん♪♪
今日はシャンプーに来てくれましたぁ
仔犬だったアンちゃんが、
心も体も立派な大人に成長してました☆
★*゜*(感´∀`激)*゜*★



ハーフのラルフくんです
元気一杯のラルフくん!!
今日は、CUTに来てくれましたぁ
短くスッキリなりましたぁ
お迎えに来てくれたお母さんに大喜び♪
店内を、元気に走りまわってました
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o




ヨーキーのそらくんです
今日はシャンプーに来てくれましたぁ
甘えん坊さんの性格と可愛いお顔に
スタッフの顔が緩みっぱなしでしたぁ☆
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネキテネ〜



チワワのサクラちゃんです
お母さんが大好きなサクラちゃん♪
お母さんと離れて、少し寂しそうでしたが
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後のその笑顔ステキです♪
o(*'▽'*)/☆゜’ガンバッタネ



パピヨンベッキーちゃんです
いつもありがとうございます。
とってもお利口さんで、可愛いベッキーちゃん!!
美容後の写真では、フラッシュが
少し眩しかったみたいです
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m