★フードのご案内★

先日もお話しさせていただきましたが、
当店では、フード選びはわんちゃんにとって
とても重要な事だと考えております。

当店ではホリスティックレセピー
オススメさせてただいておりますが、
今日はその種類と大袋のご案内をさせていただきます♪

まず種類についてですが、
当店ではラム&ライスを販売しておりますが、
チキン&ライスもご注文を承っておりますので、
お気軽にスタッフまでお声かけください!


次に、大袋のご案内をさせていただきます。
当店では900g2.7kgの2種類を販売しておりますが、
お買い得な7.2kgもご注文を承っておりますので、
こちらもお気軽にお問合せくださいね!

ラム&ライス成犬用の場合、
2.7kgを2袋(5.4kg)ご購入されると6510円ですが、
7.2kgは1袋6825円です。
とってもお得ですヨ〜♪

ご注文の際や、ご不明な点などございましたら
いつでもお気軽にお声かけくださいね!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です☆★

今日のわんこ



シーズーそらちゃんロンくんです
仲良しコンビなそらちゃんとロンくん。
記念撮影もとっても楽しそうに
写ってくれていますね!
(●ゝ∀・●)♪♪


ポメラニアンひかりちゃんです
美容が終わって眠そうだったひかりちゃんですが、
お母さんに抱っこされて、
嬉しそうな表情を見せてくれました☆
ヾ(≧∀≦☆)


ダックスのロンくんです
ドッグマートは初めてだったロンくんですが、
スタッフともすぐに仲良しさんに♡♡♡
またのご来店をお待ちしております〜!
ヾ(●≧∀)ノ


ミックスのカフェオちゃんです。
いつもありがとうございます☆
今日もとってもお利口さんにしてくれてました!
笑顔がとっても素敵なカフェちゃんです。
マタネ〜♪(≧▽≦)ノ


チワワの姫ちゃんです。
とっても小さくて可愛い姫ちゃん。
記念撮影も首をかしげて可愛く写ってくれましたぁ♥
(人´∀`)♡


ダックスのむーくんです。
おとなしくてお利口さんなむーくん。
優しそうなお顔がとっても可愛いですね!
ヾ(≧∇≦*)カワイイ


マルチーズペコちゃんです。
今日もとっても頑張ってくれましたぁ!
真っ白ふわふわになりましたよ〜♪
d(≧▽≦*d)


チワワのハッピーちゃんです。
今日はお買い物でご来店いただきました!
ありがとうございます☆
可愛いお洋服をご購入いただきましたぁ〜。
撮影のために、さっそく着てもらっちゃいました♪
とってもお似合いですね!!
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ダックスのチーくんです。
いつもとってもお利口さんなチーくん。
撮影もばっちりカメラ目線ですよ〜☆★
ヽ(*´∀`)ノエライネ〜


シェルティーのジョンくんです。
シャンプーコースのご利用です。
生まれて14年のジョンくんですが、
元気に頑張ってくれました〜!!
まだまだ元気に長生きしてネ♪
(^ー^)ノ☆*.。


ダックスのジョナちゃんです。
いつもお利口さんなジョナちゃん。
今日は可愛いお洋服もご購入いただきました!
いつもありがとうございます★
マタキテネ〜(>∀<●)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m