1月最終日☆

今日で1月も終わりますねぇ〜
ほんとに、あっという間でしたぁ
2月も短いので、またまた早いでしょうが・・・
これからも1日、1日を大切にして
行きたいと思います♪♪


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です☆★


今日のワンちゃん



チワワのカイくんと、ヨーキーのレイくんです。
ばっちりカメラ目線で写ってくれましたぁ!
どちらも大きなお目目で可愛いですねぇ♪
ヾ(o´∀`o)ノマタキテネ〜♪



ダックスのタロウくんです。
毛量がとっても立派なタロウくん。
すっきりカットして、笑顔でパチリ★☆
v(゚▽^*)ノ



マルチーズベルちゃんヂャリちゃんです。
ベルちゃんとヂャリちゃんは、仲良し親子です♪
美容が気持ち良かったのか、
親子揃って眠そう〜なお顔になってましたぁ!
o(≧▽≦)o



Eコッカーのよもぎちゃんです
しつけ教室に通っていたよもちゃん♪
お母さんの「お座り〜、待て〜」で
お利口さんに写真撮影に協力してくれましたぁ♡
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



パピヨンマリちゃんです。
今日はシャンプーに来てくれましたぁ
ミッキーマウスみたいなお耳が
とっても可愛いマリちゃんです♡
(/∀\*))キャハ♪"



ダックスのハッピくんです
いつもありがとうございます。
とってもお利口さんのハッピくん!!
今日もいつも通りのスタイルで
スッキリなりましたぁ☆
v(o^_^o)v ぶいっ



マルチーズまる子ちゃんもこちゃんです
まるちゃんは、爪切りに来てくれましたぁ
仔犬のもこちゃんは、ワクチンが終わり
シャンプーに来てくれましたぁ
二匹とも、愛嬌たっぷりで
スタッフがメロメロになちゃいましたぁ♡
(*≧3≦)/☆ カワイイ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m