☆ 雪 ☆

昨日、今日と雪が凄かったですね〜
昨日の帰りがけは、店の前の旧3号線など凄く渋滞してて
とても大変そうでしたぁ
JRは動いてたので、スタッフ皆、無事に帰宅できましたが・・・
歩いてても、滑りそうになったりしてドキドキでしたぁ

今日は、所々で雪だるまを目撃しながら
元気に出勤してきましたぁ♪♪

明日まで、パラパラと降るみたいなので、お出かけの際は
皆様、気を付けてくださいねっ


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しまーす


今日のワンちゃん




ポメのクーくんです
とってもお利口さんのクーくん♪
スタッフにも大分なれてくれました。
いつもこのカワイイ笑顔にやされてます
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



プードルの福くんです
スタッフが「カワイイね〜」と福くんに声を
かけると、いっぱいシッポを振って大喜び!!
「待ってね」も上手に出来る
お利口さんの福くんです☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスのリンちゃんです
お店にも、スタッフにも回数を
重ねるたびに慣れてくれて
落ち着いて美容を受けてくれるように
なったリンちゃんです
大好きなお兄ちゃんと一緒にパチリ!!
オッシャ!! d(≧▽≦*d)



ダックスのまろちゃんです
毎月来てくれるまろちゃん♪
いつも有難うございます。
毎月のお手入れで
皮膚も、お耳もとてもきれいに保ててます
美容中もすごくお利口さんのまろちゃんです
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+



ダックスのノアちゃんです
今日は、短くCUTして
すっきりなりましたぁ
美容中ずぅ〜とスタッフとお話してくれる
可愛いノアちゃんです♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



シュナのりょうくんです
生後3ヶ月の可愛いりょうくんです☆
今回がドッグマート初でしたが
とってもお利口に頑張ってくれました
またのりょうくんに会えるのを
楽しみにしておりまーす
ヾ(*'-'*)マタネー♪



シーズーチップくんです
いつもありがとうございます。
今日もいつもどおりのスタイルで
短くすっきりなったチップくんです☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

帰りには、チップくんのお母さんから
沢山のお菓子の差し入れを頂きましたあ
スタッフ皆で頂きま〜す♪
有難うございましたm(v_v)m





こんな天気の中、ご来店頂き誠に
有難うございました。
またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m