♥当店のこだわり♥

今日は当店の美容室についてお話したいと思いま〜す。

まずは、価格について・・・
ダックス  シャンプーコース ¥2.200〜 カットコース ¥3.200〜

マルチーズ   
プードル    〃       ¥3.500〜    〃   ¥4.500〜
シーズー

一例ではありますが、お安く設定させていただいてます。
さらに、メンバーズ会員様は無期限で、上記の金額から
10%OFFとお得です。

気になる、その訳はといいますと・・・
ワンちゃんが元気に長生きするためには
食べ物が一番大切です。
そのために、無添加で自然食の良いフードやおやつを
大切なワンちゃんに与えてほしいという思い
そして、皮膚や毛艶、お耳などを健康にキレイに保つためにも
月に一度の美容をおススメしていますので
その手助けになれればという思いから美容代を
低料金でご奉仕させていただいております



次にシャンプーについて・・・

当店の美容室では、無香料・無着色
「ラファンシーズ」を使ってます。
アレルギーや皮膚の弱い子でも安心して
ご利用いただけます♪

質が良くてやさしいシャンプーなので
毎日ワンちゃんをシャンプーする私達の手も荒れずに助かってます♪


最後に美容について・・・

当店では、お預かりしたワンちゃんの精神面を一番に考え
負担がかからない美容を心がけております。
わんちゃんは、言葉はしゃべれませんが
感情はもちろんあります。
美容のやり方、触り方ひとつで、
落ち着いたり暴れたりと変わります。
家での性格まで変わることがあります。

長年、美容をしてきましたが、技術面はもちろん
やり方や接し方が一番大切で難しい部分だと
私は思います。
ですので、当店ではワンちゃんが怖がらずに安心して
落ち着いて美容を受けてくれるように
少しでも負担がかからない美容を心がけ
スタッフに指導しております。


また、無添加で自然食のフードやおやつ
当店でしかゲットできないグッズなどなど
いろいろ取り揃えてますので是非遊びにきてくださいねっ。


これからもスタッフ皆で、お客様に喜んで頂けるように
がんばります♪♪



それでは、今日も元気に可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のわんこ




ダックスのプリンちゃんです。
ドッグマートは初めてだったプリンちゃん。
と〜ってもお利口さんでしたよ〜♥
記念撮影もカメラ目線でバッチリです!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




ヨーキーのライトくんです。
とっても元気なライトくん。
今日もお利口さんに頑張ってくれました☆
マタキテネ〜(^ー^)ノ☆*.。




ミックスのレオンくんです。
いつもありがとうございます!
今日も真っ白ふわふわになりました♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!




ミニピン寅壱くんです。
とっても元気な寅壱くん、
今日もシャンプー頑張ってくれました★
゜+.(・∀・).+゜




ダックスの武蔵くんです。
お目目がクリッとしてて、とっても可愛いムーくん♪
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
スタッフにも大分慣れてくれたみたいです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!  マタネ〜




ダックスのラリーくんです。
いつも、ありがとうございます。
明るくて、元気一杯のラリーくん♪♪
今日もとっても可愛い表情をしてくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m