スタッフのママ

昨日、スタッフが愛犬にワッフルのおやつを
買って帰ったんですが
家で事件が・・・
リビングに置いてたはずのワッフルが見当たらず
スタッフがママに尋ねてみると
「食べちゃったよぉ〜、甘くないし美味しくなかったぁ」と
なんと、ワッフルはママの胃の中でしたぁ
ι(◎д◎υ)ノウソ〜

そのおやつは、手作りで人間用と同じ工程で作られており
ただ味付けがワンちゃん用になってるだけで
人が食べちゃっても安心なんですが


スタッフが「犬のために買ったのに〜」と
悲しそうに笑って話してくれましたぁ♪♪


とっても美味しそうなおやつなので
皆様も気を付けてくださいね (*^ヮ^*)



それでは、今日も元気に可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん





チワワのココアちゃんです♪
愛嬌たっぷりなココアちゃん
今日も美容後はステキな笑顔を
見せてくれました♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
また、ココアちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす♥




ダックスの殿くんです☆
いつも有難うございます。
常連さんの殿くん!!
今日も落ち着いてカットさせてくれました☆
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
殿くんのお母さんに洋菓子の差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しかったです♪♪
有難うございましたm(v_v)m




ダックスのココちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました。
お母さんのお迎えに大喜びでした♪
美容後には、お母さんの協力のもと
とても可愛い写真が撮れました♥
〈〃^∀^〃)ェヘヘ




プードルのプーチくんです
甘えんぼさんのプーチくん
美容中はお利口さんに頑張ってくれます
終わった後は「抱っこ、抱っこ〜」と
可愛いプーくんです♥
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




チワワのモモちゃんです
今日がドッグマートでの美容が初めてでしたが
終わる頃にはお店にもスタッフにも
大分慣れてくれましたぁ♪
大発見!!
よぉーく写真を見てみると頭の白い部分が
ハートの形をしてるキュートなモモちゃんです♥
(人´∀`)♡カワイイ〜



ミニチュアピンシャーポンくんです
いつも元気なポンくん
スタッフとも大の仲良しです♥
今日の写真は、シャンプー中をお邪魔しましたぁ☆
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you




シーズーゴン太くんです☆
いつも、喜んでお店に遊びに来てくれますっ
今日は、シャンプーにきてくれましたぁ
シャンプー後のフアフアのゴンくんです☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m