食欲が・・・

昨日はスタッフ皆で鍋を食べに行きました〜!
お正月休み中に美味しい物を食べ過ぎて、
いまだに食欲旺盛なままです〜〜( ̄▽ ̄;)
このままだと太っちゃいそうですぅ(笑)
みなさんも食べ過ぎには注意されてくださいねっ☆


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんこ




チワワのレオくんです。
いつもありがとうございます!
お名前を呼ぶと、
しっぽフリフリで答えてくれます。
愛嬌たっぷりなレオくんです♪
ヾ(*´∀`*)マタキテネ〜♡




プードルのチョコちゃんです。
今日もふわふわになりました!
お顔を短めにカットして、
ますます女の子らしく可愛くなりましたヨ♥
(人´∀`)♡




ブリタニ−スパニエルのクッキーちゃんです。
ドライヤー中に居眠りし始めちゃったクッキーちゃん。
とってもリラックスしているのがわかりますね〜!
そんなに気持ち良かったかなぁ〜?
とっても可愛いかったので、撮影しちゃいました☆★
(♡^▽^♡)




チワワのミンちゃんです。
いつもお利口さんなミンちゃん。
記念撮影も慣れた感じで、
可愛いお顔をしてくれました〜!
(*´ー`*人)カワイイ




ダックスのりぼんちゃんです。
今日もツヤツヤ綺麗になりました〜!!
大好きなスタッフに抱っこされて、
ぺ〜〜ったりくっ付いてる所をパチリ★☆
.+:。☆ヾ(´∀`*)マタネ〜!




ヨーキーのもじゃちゃんです。
ちょっと長めのお預かりでしたが、
リラックスして気持ち良さそうに眠りながら、
お利口さんにお迎えを待っていましたよ!
お目目がクリクリなもじゃちゃん、
バッチリカメラ目線で記念撮影です☆
。+゚(*´∀`*)。+゚




ミックスのメルくんです。
いつもお母さんにカットしてもらっているメルくんは、
初めてのトリミングでした!
ちょっと緊張していましたが、
頑張ってくれましたよ〜♪
d(≧▽≦*d)




プードルの太郎くんです。
いつもありがとうございます!!
ふわふわモコモコな太郎くん。
いつもとってもお利口さんです!
今日もしっぽフリフリで、
楽しそうでした〜☆
v(o^ー^o)v




シーズーイチローくんです。
今日も短めにカットです。
頭をちょこんと結んで、
とっても可愛くなりましたよ〜!
ヾ(≧∇≦*)/





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m