心配です・・

昨日帰宅途中に寄ったお店には、
迷子のわんちゃんを探しているという
チラシが数枚貼られていました。
今は特に寒い時期でもありますし、
事故の危険性などを考えても、とっても心配です・・。
みなさま、わんちゃんがお家の中にいる時も、
ドアの開け閉めなどを気を付けてあげてくださいね!
それと、首輪に迷子札を着けると万が一の時も少し安心ですね!!
当店でも可愛い迷子札などを販売しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です☆
今日はお天気がイマイチでしたが、
ご来店いただきありがとうございました!


きょうのわんこ




シュナウザーホームズくんです。
いつもありがとうございます!
今日は長めのお預かりでしたが、
スタッフととっても仲良しなホームズくんは、
楽しく遊んでお利口さんに待ってました☆
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタキテネ〜♪




チワワのチョースケちゃんです。
爪切りでご来店でした!
とってもお利口さんなチョースケちゃん♪
ちっちゃな体で頑張ってくれました!
寒いけど風邪ひかないようにね☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛




ダックスのカンチちゃんです。
今日はシャンプーコースのご利用でした。
いつもとってもお利口さんなカンチちゃん。
お名前を呼ぶと、しっぽフリフリで喜んでくれます☆
仔犬のようなお顔にスタッフもメロメロです!
(≧∀≦)〜♡




プードルのメープルくんです。
キレイな毛色のメープルくん。
今日はシャンプーコースのご利用でした!
とっても元気なメープルくんは、
美容中もしっぽフリフリしたり
とぉ〜てもご機嫌さんでした〜♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m