寒い日も元気!!

今日は良いお天気ですが、
気温は低いままですね〜〜(ノ_`。)サムイデス
こんな寒い日でも元気にお散歩しているわんちゃんを見ると、
元気を貰える気がします(*´∀`*)
でも連れてる飼い主さんは寒そうですね〜(´∀`;)
わんちゃんも飼い主さんも、風邪ひかないように、
寒い冬も元気に乗り切りましょう☆★


では、寒い中ご来店いただいた、
可愛いわんちゃん達のご紹介です♪

今日のわんこ


ミックスのカフェオちゃんです。
シャンプーコースのご利用でした!
毎回と〜ってもお利口さんなカフェちゃんです。
撮影にも慣れっこなカフェちゃんは、
とっても可愛いお顔をしてくれますd(・∀<)



チワワのコニーくんと、マルチーズチュンちゃんです。
コニーくんはシャンプーカット、
チュンちゃんはシャンプーコースのご利用でした。
と〜ってもお利口さんな子達ですが、
お母さんのお迎えが待ち遠しかったのか、
撮影中は何度もお外をチェックしてましたよ〜ヾ(≧∀≦☆)カワイイ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m