寒い日が・・・

今日も朝から雪が降り
ココ何日か、とても寒い日が続いてますねぇ〜
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
皆様、体調を壊さないように気を付けましょうね!!


それでは、今日も元気に可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん



ヨーキーのコーくんです
いつもありがとうございます♪♪
今日は、シャンプーに来てくれましたぁ☆
スタッフともとっても仲良しのコーくんです
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




ポメラニアンわんわんちゃんです
今日もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
シャンプーをして、フワフワになりましたぁ♥
〈〃^∀^〃)ェヘヘ



ミックスの小夏ちゃんとパピヨンみみちゃんです
今日も、親子仲良く一緒に来てくれましたぁ☆
いつもありがとうございます!!
美容後は、同じ表情をしてるカワイイ写真が
撮れましたぁ♪♪
(*^-^*)カワイイー



プードルのアレックスくんです
いつもありがとうございますっ
今日もいつも通りのスタイルで
スッキリなりましたぁ♪♪
お目目がつぶっちゃってる写真になってしまって
m(。≧д≦。)mゴメンナサイ
次回は頑張ります!!
また、アレくんとナナちゃん会えるのをたのしみにしてま〜す♥



ダックスのとっとちゃんです
今日は、少し長いお預かりでしたが、
スタッフと仲良くお利口さんにお迎えを
待っててくれましたぁ
可愛いしぐさに、とっても癒されちゃいましたぁ♥
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m