三社参り☆

年が明け、皆様は三社参りはどちらに行かれましたかぁ〜?
私は、10日に仕事が終わってスタッフと博多区の十日恵比須神社に行ってきましたぁ♪
これで、住吉神社箱崎神宮と博多方面ばかりですが三社参り終了です☆

今年も一年、スタッフと一緒に頑張りま〜す♪♪



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん



マルチーズミミちゃんです♥
いつもありがとうございます
美容後にカメラを向けると
ポーズもキメテくれましたぁ♪
d(≧▽≦*d)



チワワのソラくんです
DOG−Mart初体験のソラくん☆
美容も頑張ってくれました♪♪
お迎えのころには
慣れてくれてスタッフとも仲良しに♥
またソラくんに会えるのを楽しみにしてま〜す
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you



プードルのメープルくんです☆
今日も元気にご来店!!
お耳掃除に来てくれましたぁ♥
今日はデニムの洋服をきてて
とっても良く似合ってましたぁ
(人´∀`)♡ラぶv



パピヨンパピくんです
いつもありがとうございます♪
今日もいつも通り
とってもお利口さんで
あっという間に終わっちゃいましたぁ♥
ヾ(*'-'*)マタネー♪



エスティームックくんです
とってもお利口さんのムックくん!!
今日はスッキリ短くなりましたぁ
アップな感じで可愛い写真が取れましたぁ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのジャスミンちゃんラリーくんです♪
二匹とも今回は、お耳を短くいたしましたが
とってもよく似合ってま〜す♥
ヾ(*´∀`*)ノ゛カワイイ〜



シーズーのパピくんとプードルのプーくんです☆
今日は、パピくんがCUTに来てくれましたぁ
お迎えの時にプーくんと再会して
とっても嬉しそうなパピくんでしたぁ♥
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m