お知らせm(__)m

この度DOG-Martのホームページができました☆
お店のお得な情報やこちらのブログもご覧いただけますので
是非ホームページをご覧くださいね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ホームページアドレス
http://www.dog-mart.info/



それでは今日も可愛いワンちゃん達を紹介します☆


今日のわんこ


プードルのチェリーちゃんです
とっても元気なチェリーちゃん
顔もお耳もスッキリになり
とってもカワイイ写真が撮れました(*^ヮ^*)
 



ヨーキーのすばるくんです
甘えん坊のすばるくん
未だ6ヶ月だけどお母さんのお迎えを
スタッフと一緒に仲良く
待ってくれてましたぁ〜(●ゝ∀・●)♪♪




ポメラニアンレオくんです
美容がチョット苦手だけど
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ〜
スタッフととっても仲良しなレオくん
スッキリ綺麗になりましたヾ(≧∀≦☆)



A.コッカーのマロン君
朝から元気いっぱいのマロン君
今日も嬉しそうにご来店♪♪
美容慣れも抜群です☆(O’U≦O)b



チワワのしょこらちゃん
超お利口さんのしょこらちゃん
少し緊張ぎみでしたが
頑張ってくれました〜.+゜(・∀・)゜+.゜



マルチーズハナちゃん、サクラちゃんです
お母さんと仲良くご来店♪
サクラちゃんもハナちゃんも愛嬌たっぷり
写真も良い表情で撮れました(★´∀`) 人(´∀`☆)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m