ヽ(♡^u^♡)♥♥(♡^u^♡)ノ

昨年中は、当店をご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。
これからも皆様との出会いを大切にし
喜んで頂ける様に、スタッフ皆で頑張って行きますので
今年もよろしくお願い致しますm(v_v)m



それでは、今年初のわんちゃん紹介でーす♥



今日のワンちゃん



チワワのココアちゃんです
いつもありがとうございます。
とってもお利口さんのココアちゃん!!
美容後は大好きなキャリーの中で写真撮影です♪
帰りにはお洋服も買っていただきましたぁ
とてもお似合いでしたぁ♥
d(≧▽≦*d)



ダックスのドールちゃん葵ちゃんです
今日は二匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ
元気一杯のドールちゃんと葵ちゃんです♪
スタッフにも一杯シッポを振って
沢山挨拶してくれましたぁ♥
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



シュナウザーシュラくんです
とってもお利口さんのシュラくん!!
いつもどおりのスタイルでスッキリ短く
なりましたぁ♪♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



コッカーのですガッシュちゃんです
今日はシャンプーに来てくれましたぁ☆
美容を一生懸命頑張った後の
お母さんのお迎えに大喜びでしたぁ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノままー



チワワのミンモくんです
いつもありがとうございます♪
頑張り屋さんのミンモくん!!
その笑顔にいつも癒してもらってます♥
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



Fブルのバロンくんです
生後4ヶ月のバロンくん!!
今日は、お母さんとお姉ちゃんと一緒にお買い物に来てくれましたぁ
初めましてでしたが、すぐに打ち解けてくれましたぁ
また、バロンくんに会えるのを楽しみにしております♥
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



プードルのメープルくんです
いつもありがとうございますっ
元気一杯のメープルくんは
今日も大喜びでお店に来てくれましたぁ♪♪
+*・.゜(*≧v≦*)マタネー♥
・゜




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m